CR牙狼

キュウィンさん
[Lv.1]初心者

[質問1906]キュウィンさんからの質問

プレミアじゃないの

締切済
日時:2010/09/24 14:48:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

保留0だったんですが黒邪美で左側に7絵柄を放ち7絵柄で疑似連3回来たあと6絵柄を放ち邪美リーチに発展してそのまま外れました
プレミアじゃないのですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ままささききさん
[Lv.2]回答好き

ままささききさんからの回答

日時:2010/09/25 09:20

ハズレたんやろ?

マサヤンさん
[Lv.8]研究員

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/24 19:48

キュウィンさん
お初です

邪美リーチでは青邪美も白邪美も最初のリーチ絵柄が変わる事はありますよ
そんな珍しい事ではありません

邪美リーチで重要なのは、青邪美より白邪美のほうがいいし
左停止予告より右予告が若干信頼度まします
左右同時予告は最低欲しいところですかね
邪美リーチのプレミア中右停止予告&中停止予告です
後全図柄停止予告もプレミアです

香川の傾奇者さん
[Lv.2]回答好き

香川の傾奇者さんからの回答

日時:2010/09/24 15:58

すいません邪実→邪美でした。

香川の傾奇者さん
[Lv.2]回答好き

香川の傾奇者さんからの回答

日時:2010/09/24 15:54

邪実のあの疑似のみ、図柄が変わることはまぁまぁありますよ。リーチになる時にさっきまでは5、から4など…まぁ僕の場合邪実の疑似ではあまり当たったことがないので特に気にはしてません…

jumboさん
[Lv.1]初心者

jumboさんからの回答

日時:2010/09/24 15:06

プレミアは擬似4連をしないとプレミアになりません。

キュウィンさん

キュウィンさんからのコメント

返信ありがとうございます
左側が7絵柄で疑似連した場合はリーチ絵柄は7ですよね
それが6絵柄のリーチになったんですがそんな事ってあるんですか
たびたびすいません

クライン00さん
[Lv.4]検証員

クライン00さんからの回答

日時:2010/09/24 15:06

7図柄で擬似3は熱いぐらいです。
擬似4は魔戒確定のプレミアです。

キュウィンさん

キュウィンさんからのコメント

返答ありがとうございます
左側が7絵柄で疑似連してたのに左側が6絵柄に 変わって6絵柄でリーチになるなんて事ありますか
すいませんが教えて下さい

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)