CR牙狼

トムリンソンさん
[Lv.1]初心者

[質問1885]トムリンソンさんからの質問

ミニキャラSU

未解決
日時:2010/09/24 03:38:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ミニキャラSU4で、鋼牙が「貴様の陰我、俺が解き放つ!!」と言ったあと、普段ならアニメリーチや牙狼SPリーチの映像が次々と展開されるところが、今日は牙狼群が出ました。
そこで質問なんですが、これって信頼度どれくらいですか?また他のパターンもありますか?
ちなみにその後レギュレイスにナイスキャッチされて外れました( ´△`)

【お礼】

お二人とも解答ありがとうございました。SU4は何度も行ったことあるんですが、はじめて見たので
しかも牙狼群自体2回ぐらいしか見たことないのでやっぱりレギュレイスに発展するところに引きの弱さを感じます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マサヤンさん
[Lv.8]研究員

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/24 12:51

トムリンソンさん
お初です

ミニキャラSU4時での最初に実写予告が出たって事ですよね

たまにありますよ
ほとんどは牙狼群ですが俺は実写予告ダンを1度ています
疑似連からSU4に行った時によく見れますね
信頼度的には通常時の牙狼群と変わりませんね
40%強ですかね
発展先がレギュレイスてのがマイナス要因かと
どんな強予告でも発展先によってレギュレイスと魔界竜じゃ信頼度に雲泥の差がありますからね
ミニキャラSU4からの実写予告自体のそんな珍しい演出じゃないから
過度の期待は禁物ですね
でも初めてたときの違和感は相当なもんだから(゜o゜)/
期待しちゃいますけどね
十分に当たりgetできる演出には間違いありませんね
今回はついていなかったとしかいいよぅがありませんね

この質問についての回答

☆彡ゆー☆彡さん
[Lv.2]回答好き

☆彡ゆー☆彡さんからの回答

日時:2010/09/24 10:26

俺は見た事ないから、信頼度はわかりませんが、ミニキャラSU4なら疑似3連ですよねその時点で50%位あったと思います

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)