CR牙狼

とんてんさん
[Lv.1]初心者

[質問181]とんてんさんからの質問

バルチャスのジャンケン

締切済
日時:2010/08/26 12:34:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数16
参考になった13

以前バルチャスでジャンケンのプレミアを見たのですが、これってバルチャスリーチでそのまま当たりではないんでしょうか
その時は「よっしゃ魔戒もらった」と思ったのですが、見事発展し魔戒竜で単発でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイワスカレットさん
[Lv.2]回答好き

ダイワスカレットさんからの回答

日時:2010/09/17 22:49

私の脳裏に強烈に残っている当たり方
バルチャス→
じゃんけん→
『法師,私の勝ちです』
111→
ボタンを押せ→
(▲)→
777→
22連

私の唯一のスペシャルエンディングなのでじゃんけんは縁起がいいです

あかかままさん
[Lv.1]初心者

あかかままさんからの回答

日時:2010/08/28 23:17

残念でしたね 発展せずに直当たりするか、復活当たりをすると マカイ確定だったんですがね
ただ、私の経験上 直当たりよりも レアな復活当たりのほうが マカチャン継続率が高かったです 直当たりは 三、四連で終わることが殆どでした
あくまで 私の経験上です

豪運さん
[Lv.4]検証員

豪運さんからの回答

日時:2010/08/28 17:21

アニメ直当たり⇒マカ確
僕は絵の具リーチで当てましたよ

MADLAXさん
[Lv.3]常連

MADLAXさんからの回答

日時:2010/08/28 16:03

アニメリーチ復活ですね。アニメから発展せず通常画面戻りシャキーンも激レアですが魔界確定です。

ぜっぷおたさん
[Lv.1]初心者

ぜっぷおたさんからの回答

日時:2010/08/28 08:35

はじめまして
ちょっと質問内容から脱線してしまうのですが、先日バルチャスリーチでそこまでの予告はあまり覚えていないのですが、最後のグラスが空っぽだったから、SPリーチ発展確定と思って画面を見てたらなんとグラス倒れず
訳が分からずあっけにとられていたら、なんとエンブレム完成から復活してマカチャンでした。
もしかしたらグラス空っぽで、発展せずはマカチャン確定かもしれませんね。
とにかくガロはとんでもなく奧が深い機種だと思います。

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/28 01:40

アニメ直当たりなら摩戒確定だが実写に発展しちゃうんだよね…

キンケシバスターさん
[Lv.2]回答好き

キンケシバスターさんからの回答

日時:2010/08/27 22:44

ジャンケンが発生しても3Dリーチに発展してしまう時ありますね。
そうなると単発もあり得ます

ちなみにジャンケンプレミアは通算で15回程見ましたが全て疑似3からの発生でしたね。

MADLAXさん
[Lv.3]常連

MADLAXさんからの回答

日時:2010/08/27 03:23

結構勘違い多いですね


プレミア当たりが魔界確定ではありません



正しくはアニメ直当たりが確定



バルチャスはカード大当たり



邪美はダイヤ



鋼牙は金オーラ



カヲルは女神で魔界確定となります



つまりバルチャスのジャンケンは当たり確定ですが発展経由は魔界確定ではありません



ジャンケン以外なら問答無用でアニメ直当たりとなり魔界も確定します

あけあけ1番さん
[Lv.1]初心者

あけあけ1番さんからの回答

日時:2010/08/26 22:36

とんてんさん初めまして
残念ながらバルチャスリーチのジャンケンわ魔戒確定でわありません
当たり確定演出です
同様に鋼牙リーチの金色オーラ&邪美リーチの&カオルリーチの金絵の具も当たり確定演出です
魔戒確定演出わ、カラクリ群&全回転に絡むプレミアだと思います
ただ自分わ、邪美リーチ3回程みてますが全て魔戒でした
今回わ残念でしたが、牙狼わとても奥深い機種なのでこれからも頑張って下さい

怜央さん
[Lv.4]検証員

怜央さんからの回答

日時:2010/08/26 21:06

バルチャスじゃんけんは当たり確定なだけ発展した場合は、魔戒確定になりません
カードに大当たりなら確か発展してもしなくても魔戒確定だった気が…

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)