CR牙狼

祈り姫さん
[Lv.2]回答好き

[質問1697]祈り姫さんからの質問

店選びのポイントは

未解決
日時:2010/09/21 16:31:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった10

ガロが大好きな皆さんに質問です ガロを打つときどんな店を選びますか その理由も教えて下さい私は綺麗で清潔感のある店を選んでしまいますが
隠されたポイントとかありますかね?

【お礼】

たくさんの回答ありがとうございました 皆さんの知恵と運を少し頂いて大好きなガロに会いに行きます 中でもアキいろさんの回答が私に一番合っる感じがしましたのでベストアンサーに選びました 当たりそうな台を探して頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アキいろさん
[Lv.6]セミプロ

アキいろさんからの回答

日時:2010/09/22 00:42

たびたびすみません
回る台より当たる台、についてですが、回るからと言って当たるとは限りませんよね確率の何倍もハマルこともありますからなので回る台より、自分が当たりそう(演出が良さそう・楽しい)と思える台を打つという意味です。パチンコを打っていると、根拠はなくても演出等からこの台は駄目そうだな?などと思う事がたびたびあるはずですそれでも当たってしまうこともありますが、たいてい自分のは場合はやられますなので、そういう台には長居せず、良さそうな台を捜すという意味ですその方が精神衛生的にも自分には合っています要は、結果はどうであれ自分で考え(直感含む)て、より良い判断・行動(移動や継続など)をすることです
いつも長々すみません何かしら参考になればと思いまして

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

わかりやすい解説ありがとうございました 当たる台とはそーゆうことだったんですね 自分に合う台を選べるよう頑張ります参考になりました

この質問についての回答

グラチョロさん
[Lv.2]回答好き

グラチョロさんからの回答

日時:2010/09/23 09:54

折り姫さん
こんにちはグラです

頑張ってますね
私からも参考までに

私のホール選びのポイントは3つです。
1つは、牙狼が店の出玉ランク上位に入ることがちらほらあること。
理由:客がそれなりに入り回されている。大勝ちできる可能性がある。
2つ目は、ある程度移動でき、客の入れ替えも多いこと。
理由:立ち回れる。回る台を打てる。釘や出玉など優良台で止められた台を打てる。
3つ目は、換金率に対して釘が良いこと。
理由:個人的には3.5円以上で均して17以上回る台が1台も無い店には行きません。

店が綺麗であることも打って楽しむためには重要ですよねたとえ朝一牙狼がガラガラでも終日である程度回されるお店で台移動も楽にできるお店がオススメです牙狼が1台でも出てるお店は期待が持てますしね
お互い頑張りましょう

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

グラさんこんにちは 1・2・3ともだいたいクリアしてるように思います出玉を持っての台移動も出玉共遊もな店です わかりやすい説明ありがとうございました

花のガロ?さん
[Lv.2]回答好き

花のガロ?さんからの回答

日時:2010/09/22 21:17

自分は等価店しか行きません。なので店選びで迷った事はありません。理由としては回転数はまったく気にせず己のひきだけで勝負しているからです!どんだけ回ってもひきが弱いと当たりません。逆に回らなくてもひきが強ければ当たります!等価なので換金したとき損もないので!3円交換は打つ前から1Kにつき0、25K損してるので打つ気にもなりません。最後にポイントは等価店で釘に頼らず自分のひきを信じて打つ事だと思います。

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

回答ありがとうございます 私が行く店も等価です“ひき”の意味がなんとなくしかわかりませんが少しずつ勉強します

カンノリさん
[Lv.4]検証員

カンノリさんからの回答

日時:2010/09/22 02:42

祈り姫さん
はじめまして、
私の持論てす。
客付きの良いを選びます。牙狼に、こだわるならが、牙狼のイベントの出し方を見ます。 
廻る廻らないより大当りが、どれだけ掛かっているか?かが、重要ですし稼働率、牙狼がどれだけ沢山の人に、廻されたのかで、大当りの確率は変わってきます。
お客さんは正直です。
良く廻れば、人は打つし大当りが沢山かかれば人は打つ、反対に、廻らなければお客さんはやめて去って行きます。そして大当りの回数も伸びませんそんなものです。 外観や清潔感も重要なポイントですが側がどれだけ牙狼を出したいか還元をしたかにつきます。
牙狼のコースの雰囲気やの活気、そして、そこで働くスタッフの姿勢がすべてです。時間を掛けて観察して見てください。きっと良いが見つかると思います。
自分は
移動で、自宅から片道10キロ範囲で探します

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

カンノリさんの内容からですと私が行く店はダメなんですね ガロの台には人があまり居ない 夜でも0回転の台がちらほらあります 周りの店も観察しながら少しずつ探して見ます ありがとうございます

若槻さん
[Lv.2]回答好き

若槻さんからの回答

日時:2010/09/21 23:41

やはりみなさんのいうとおり釘がイィ所ですかね

後、ぼくは異常な程新台入替するは.行かないようにしています

台を導入しすぎて釘を閉めすぎの所とかありますからね

前、1kで0回転ありましたからね

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

こんばんはです 新台はちょくちょく入ります 新台ばかり出てます 若槻さんは色々と考えながら遊びに行ってるんですね 私も思いつきだけではなく もう少し考えて行ってみます ありがとうございました

アキいろさん
[Lv.6]セミプロ

アキいろさんからの回答

日時:2010/09/21 23:23

祈り姫さん、どうもです
今回も私見なので、参考までに
釘を重視してる方が多いようですね?僕のマイホは1K15~回転です多少ムラがあり、前後しますが、イベントでもそれほど変化ありません普通ならあまり良くない店なのでしょうが、自分のルールを守ることでそこそこ勝っています(平均で月8万5千円程)僕のルールは単発も大事にする(基本即止め)駄目そうだと思ったらすぐに止める(台移動)、毎回勝とうとしない(過剰投資せず、諦めて帰ることで次の軍資金を残す)などです店に着いて2、30分以内で帰るのは難しいですが…なので、店の選びは自分が打っていて、不快に感じない店です。釘もわかりますが、仕事帰りに打つ事がほとんど(短時間)なので、自分には関係ないです回る台より当たる台を捜すのが好きですね回る台で2万遣って400回転回して当たりを期待するより、すぐ当たる台を捜しますまあ、牙狼に関しては勝ち越してるから言えるのかも知れませんがあと、単発即止めをする以上、等価店以外では打ちませんいつも長々とすみません

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

たくさんのアドバイスありがとうございます 自分のルールですか 私もだいたいのルールは決めてますが 回る台より当たる台 私にはわかりません 台移動も勇気ですよね 明日から又ガロに挑戦します

マサヤンさん
[Lv.8]研究員

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/21 22:42

こんばんは

祈り姫さん
なかなか熱心ですね

みなさんが言うよぅに回転数は大事ですよね
回らないより回る方が良いですからね
1回でも多く抽選をうける事が勝ちにつながりますからね。

後はホールが自分にあっているかも大事ですね
祈り姫さんがいう綺麗で清潔感のあるホールだと気持ち良く打てますからね
パチも自分のモチベーション大事ですから
俺もそうですけど
他の人は出ても自分はどうも苦手っていうホールもありますから
パチは1回でも多く回るに越した事はありません
これは紛れもない事実です
ただ
回ったから当たるて程パチは単純でないですからね
自分が気持ち良く打てるホールで打つ
出来ればイベント日などホールが出す気をみせてる日
自分にあったホール選びも大事ですかね
長々と失礼しましたぁ

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

毎回ありがとうございます 私は熱心と言うより必死なんです どうしたらガロを連チャンできるかガロは抽選なんですか回ればそれだけ抽選を多く出来るって事ですね なるほど 勉強になりました マサヤンさんありがとうございます

HIKOさん
[Lv.2]回答好き

HIKOさんからの回答

日時:2010/09/21 22:02

どうもっす!

私の考えですと…
・イベント時に釘調整を行う店
・大ハマり、連荘後でも粘る客が多い店
・魔戒チャンス中、止め打ちがOK【禁止店=ぼったくり店と自分は考えます】
・出玉削りが少ない店【1600発程度ある】

でしょうか?

私の行く店はメインホームは1k、18~26の調整【出玉1600発程度】、サブホームの等価店は1k、16~20の調整【出玉1600発強】で、止め打ちOK店です

もう少しアケてほしいですが、周辺の市町村には現状、これ以上良い調整台がないので、この二つの店によく行くのですが…
止め打ちOK【時間がある時のみ実施】なので、1回転程ボーダーを甘くできるので打てます

綺麗で清潔にこだわるお店も良いでしょうが、客からすれば、釘調整と出玉で還元してほしいのが本音だと思います

祈り姫さんの立ち回りの参考になれば幸いです

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

HIKOさんありがとうございます 専門家みたいですね 内容が難しくて私には理解出来ない事がありますが イベントの時は釘を調整してるようです粘るお客さんは中々居ません きっと出ないからでしょうね 皆さんのアドバイスを取り入れながら大好きなガロを打ちます

サイの慶次さん
[Lv.2]回答好き

サイの慶次さんからの回答

日時:2010/09/21 21:45

やっぱり出てるホールで打つ事です!!
釘は関係ないですね。
回る台が出るわけではないので。
稼働が良いホールで打つ事をオススメします!!

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

サイの慶次さんは釘は関係ない派ですか 回らないとつまらないですが回るから=出るとは・・ 私が行く店はガロにお客さんがあまり座ってないんですイベントになると人が集まるんですがね その時は結構出てますよ なるべく出てる店を立ち回るように頑張ってみます ありがとうございました

ひりょしさん
[Lv.5]マニア

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/21 20:47

綺麗で清潔感があって
おまけにコーヒーガールがかわいくて、
ガロに力をいれてて、等価で回る店があれば、車で行ける所ならどこでも行きます
第一条件は回る事換金率からボーダーを計算して、上回っていれば、終日勝負でしょう。一日うてないよーなら打ちません。この立ち回りでも勝率4割切ります。途中で止めてたら+の時もありましたが、それは人それぞれなので
回らない台で82%の継続率の恩恵で大連荘も目にしたり、聞く事は多々ありますが、ガロも他の台と同じく、回る台でトータルでみて勝てる台で勝負しないと、だめだと思います。失礼しました。

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

やはり回る台ですか 私の行ってる店は等価で千円17回転から20回転はしますが 出ません イベントの時はもっと回ります回るからって出るわけじゃないと思ってましたが 私の粘りが足りないんですね 頑張ります ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)