CR牙狼

ラスタからーさん
[Lv.1]初心者

[質問1684]ラスタからーさんからの質問

こんなことが

未解決
日時:2010/09/21 11:04:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

何気ない青手紙→炎上でチャンス→リーチで数字燃えずそのままアニメリーチ→実写ホラー(青)当たり→ボタン押しで7昇格。

リーチで炎上せずリーチ+2コマをいった時点で当たり確定だと思いますがマカチャンも確定しますか?実写までいったのでたまたまだったのでしょうか?

ノーマルリーチから炎上せず発展はどのくらいの確率で出るのでしょうか?おわかりのかた教えてくださいm(__)m

【お礼】

色々とありがとうございましたm(__)m今後もよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MIOさん
[Lv.3]常連

MIOさんからの回答

日時:2010/09/21 12:48

ライター無しからのSP発展当たりで魔界入らずの経験あります
当確なだけで魔界確定ではないと思われます
出現率は…
よく分かりません(;´∀`)
すみません(;´ω`)

ラスタからーさん

ラスタからーさんからのコメント

ご返答ありがとうございますm(__)mそれはかなり悔しいですねやはりSP発展の時点で確定ではなくなるということですね自分の場合はたまたまだったということですね

この質問についての回答

マサヤンさん
[Lv.8]研究員

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/21 19:56

お初です

俺も1度だけ体験してますけど
その時はめでたく魔かチャンgetしましたよ
みなさんの体験談から推測するとライター炎上ナシからの実写系リーチは当たり確定演出は間違いありませんね

魔かチャンに関しては通常通り、アニメリーチ&魔導筆リーチ&全回転&実写予告カラクリ群&タイトル予告…つづく以外は確定演出じゃないという事だと思いますね

まだまだ牙狼は奥が深いですね

ラスタからーさん

ラスタからーさんからのコメント

マサヤンさんご返答ありがとうございますm(__)mやはりあまり見られない演出なのですねプレミアという演出は色々と自分もみてきましたが、これは一度だけですまだみれてない演出もあるので挑戦し続けます

アキいろさん
[Lv.6]セミプロ

アキいろさんからの回答

日時:2010/09/21 12:27

お初です
魔戒確定かどうかはわかりませんが、僕はタイトル黄金騎士から烈火炎装予告なしでSP発展が1度あります確定演出ですね魔戒に入ったかどうかは忘れてしまいましたただ、牙狼は当たり濃厚演出は多々ありますが、魔戒突入濃厚演出(予告)は少ない(メーカーの思惑?)ので、多分魔戒は確定では無いと思います
私見ですみません

ラスタからーさん

ラスタからーさんからのコメント

ご返答ありがとうございます。あまり見られない演出の一つなのですねかなり違和感があったのを覚えています今まで色々な確定演出を何度もみましたがこの演出は今だにでませんありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)