CR牙狼

ラスタからーさん
[Lv.1]初心者

[質問1681]ラスタからーさんからの質問

エンブレム完成無しから…

未解決
日時:2010/09/21 09:04:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

こんにちは。先日初めてエンブレム完成無しから復活当たりをしました今までそんな事はなく、エンブレム完成から復活するものだと思っていましたが皆さんはありますか?
ちなみに擬似3→エンブレム完成無し→レギュレイス→エフェクト赤→キャッチ→復活でした

【お礼】

色々とありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/21 09:46

俺の中では普通にありますよむしろエンブレムが完成しない時の方が復活で当たる気がします
確率的な事は解りませんが…

ラスタからーさん

ラスタからーさんからのコメント

凄いですね。はじめてだったのでビックリしたのですがそんなに稀でもないのですね今後は復活展開に期待します

この質問についての回答

兎ロケットさん
[Lv.3]常連

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/09/21 10:22

ありますよ
アニメ止まりハズレ復活とかありますし

ラスタからーさん

ラスタからーさんからのコメント

アニメ外れやロングリーチからの復活はよくみてますが実写エンブレム無しは見たことがなかったのでビックリしました良くあることなんですね

☆彡ゆー☆彡さん
[Lv.3]常連

☆彡ゆー☆彡さんからの回答

日時:2010/09/21 09:48

復活は無いかな
エンブレム無し→当たりは何回も見てますが

ラスタからーさん

ラスタからーさんからのコメント

そうですよね。エンブレム無しから当たりはありますけどね

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)