CR牙狼

むぅ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問16556]むぅ☆さんからの質問

朝一牙狼勝負

締切済
日時:2011/02/24 20:12:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった18

明日朝一牙狼勝負します
皆さんならどれ位予算を用意しますか

自分は5万と考えているのですが少ないでしょうか
皆さんの予算と立ち回りなど教えて下さい

換金は等価です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヨッシー☆彡さん
[Lv.2]回答好き

ヨッシー☆彡さんからの回答

日時:2011/02/25 22:32

私わ朝イチあまり打ちませんがイメージでわ450Gくらいで初当りにありつけるので500Gまで回しますね
個人的にわ300G~400Gの台を夕方に1万打ちます
私わ最近のその打ち方で魔戒に3/4で入り勝ってます

ホールの違いもありますので一概にわいえませんが

ブラックオデさん
[Lv.7]プロ

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/02/25 01:50

5万は妥当な金額だと思いますよ
予算内で魔戒チャンス突入出来るよう頑張って下さいね

むぅ☆さん

むぅ☆さんからのコメント

ありがとうございます
頑張ります

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/02/24 23:25

最近は打ってないからあれやけど昔は8万~10万ぐらいは覚悟して打ってたけどね
まあヘタなミドルつっぱるより一発逆転のあるガロはいいね
まあもちろんあてにしての無謀な投資は危険やけど

むぅ☆さん

むぅ☆さんからのコメント

そうですよね

気をつけます

アキいろさん
[Lv.10]名誉教授

アキいろさんからの回答

日時:2011/02/24 23:17

5万円ですか?私的には決して少なくないですね基本的には自分の生活や、他人に迷惑がかからなければ、いくら遣っても良いと思いますがなかなかそんなに優雅な人はいないですよね牙狼は自分も現役機種では1番好きですが、単発に偏るとそれくらいは簡単に負けます一撃も狙えますが、リスクも相当高いですよね他の機種で負けるより、牙狼ならしょうがないと思えるなら、牙狼で勝負も熱いですかねただ自分なら他の島の様子も見ながら、途中で見切りをつけることも視野にいれて立ち回ると思いますパチンコはあくまでも自己責任なので、自分が納得出来るように立ち回り、明日からも楽しんで下さいね長々すみませんでしたm(__)mちなみに自分なら休日でも上限は3万円程度ですたまに暴走してしまいますが

むぅ☆さん

むぅ☆さんからのコメント

ありがとうございます

考えながら3~5万位を目処に打っていきたいとおもいます

5058さん
[Lv.6]セミプロ

5058さんからの回答

日時:2011/02/24 21:24

自分は3万までにしますね

朝イチなら台も結構空いてるでしょうから長時間勝負する場合ならカニ歩きして一番ステージの癖が良いやつを打つやり方が良いと思いますよ

ヘソやその他の釘はどの台も大差ない場合がほとんどですしね

むぅ☆さん

むぅ☆さんからのコメント

ありがとうございます
3万ですか
考えてみます

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)