CR牙狼

ミスターキムさん
[Lv.5]マニア

[質問16486]ミスターキムさんからの質問

知人がバラゴモードで

未解決
日時:2011/02/24 00:53:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

3ラインリーチ
左牙狼中もう一回右邪美
左牙狼中もう一回右邪美
擬似3回目
左牙狼中ブランク右邪美
で結局牙狼が選ばれて当たったのですが、普通ブランクの所が擬似3の時は大当りに変化してませんか?
当たり確定パターンなのではと知人は言ってますがわかる方いましたら回答宜しくお願いします

【お礼】

回答ありがとうございました
実はたか☆゛さんお気にに登録してました
また牙狼打った時は更新してください
実践も頑張って下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/02/24 03:47

↓確定ではありませんよ
擬似3でも普通に3ラインはあります
ブランクとは???のことですよね?  擬似3で4ラインになれば上が大当りになります
MAX牙狼のバラゴモードで確定は1ラインです3ラインはあくまでも3ラインの信頼度なので注意しましょう

ミスターキムさん

ミスターキムさんからのコメント

回答ありがとうございます
ブランクは???の事ですが、擬似3で3ラインリーチの時に上が???のままでも当たり確定ではないんですね?
普段擬似3時は必ず???→大当りになってたんで、アツいパターンなのかと思ってしまいました

この質問についての回答

P.S.Dさん
[Lv.4]検証員

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/02/24 02:10

確かですが 擬似3時に3ラインは確定ですね 今回は確定パターンだと思います

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)