CR牙狼

鬼アツさん
[Lv.1]初心者

[質問16382]鬼アツさんからの質問

VFXの確定パターンて?

締切済
日時:2011/02/23 09:25:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった21

あるんでしょうか?


この前通常時に
上空ゲート→順番に消灯→銀枠レギュレイス→青稲妻→敗北→復活で6絵柄で当たりました!


この上空ゲート+消灯は確定ではなくチャンスアップ程度なのでしょうか?


他にVFXの確定パターンなどあったら教えてもらえたら嬉しいです!


擬似連からの消灯とかありえるかわかりませんがもし発生したら自分ならかなり期待しちゃいます!


詳しい方教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ろっし~さん
[Lv.2]回答好き

ろっし~さんからの回答

日時:2011/02/27 03:44

初めまして!
キャラコメント青文字で左右同時に降りてきて(左右の図柄が違い)真ん中が降りたときにVFXは確定だったはずです
間違ってたらすいません

キュイ~ン太郎さん
[Lv.4]検証員

キュイ~ン太郎さんからの回答

日時:2011/02/24 08:42

はじめまして
擬似連からの消灯パターン背景チェンジからもありますよ私背景チェンジしながら擬似3→図柄バラケ一発消灯→カットイン有り獄竜→ハズレと言う悶絶パターンありましたよ
上空ゲート絡みじゃ邪美擬似3で図柄示唆3つ揃いってのありましたよ

アキいろさん
[Lv.10]名誉教授

アキいろさんからの回答

日時:2011/02/23 22:15

VFXの確定パターンは、金枠獄竜のみですねそれ以外の金枠とボタン演出中のカットインはチャンスアップですまた、バラゴモード中のVFXは期待度です。
上空ゲートは特に熱くはないですねただ、疑似2連目にでると疑似3濃厚なため、その瞬間期待感がしますねちなみに疑似連がらみのVFXは牙狼、GAROのタイトル予告、魔導文字疑似連から発展する事があります長くなりましてすみませんでしたm(__)mこれからもお互い初代牙狼を楽しみましょう

ふりかえるさん
[Lv.8]研究員

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/02/23 20:17

個人的な意見こみですが、ご存知かもしれませんが上空ゲートは擬似かVFXの期待大です(信頼度は別)

リーチ以上演出+VFXは残念ながら鉄板ではありません、上空ゲートも他演出もハズしたことあります

なにより同時消灯だったのがよかったかと


ちなみに擬似3VFXより擬似2VFXのほうが個人的には熱いです(擬似2ではほとんどハズした記憶がない)

鬼アツさん

鬼アツさんからのコメント

マジですか

外したことありましたか

ちょいガックリです


自分の中では青稲妻でレギュレイスに敗北→復活だったのでてっきりほぼ確定演出くらいな感じで捉えてました


もし次それが来たらちょい引いて構えておきます


ありがとうございました

PS,ガロは全回転しか信用できません(笑)

ミスターキムさん
[Lv.5]マニア

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/02/23 15:45

そういえば上空ゲート擬似連→テンパらず→全消灯→VFXで当たった時あります
多分上空ゲートからのVFXもアツいと思いますね
だから今回は残念
次回は当たりますように

鬼アツさん

鬼アツさんからのコメント

やっぱり当たりましたか


リーチ確定演出+全消灯で鉄板だと信じてます!


ちなみに6絵柄で当たったとしか書いてませんでしたが、魔界入って10連しました!


ありがとうございます!

ミスターキムさん
[Lv.5]マニア

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/02/23 11:48

確定パターンは金枠魔界竜だけじゃないかな?
アツいパターンは
台詞テンパらず→VFX
擬似連→VFX
ですかね
VFX確定したら金枠とボタンプッシュしてると出る、牙狼のカットインが期待度です

鬼アツさん

鬼アツさんからのコメント

ありがとうございます!

上空ゲート=リーチ確定みたいな位置付けだと思ってたのでそれを全消灯で否定されたんでほぼ確定かと思ってました!


擬似からのVFXもあるんですね!

是非拝んで悶絶したいです!

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)