CR牙狼

ガロ・ε・さん
[Lv.2]回答好き

[質問16328]ガロ・ε・さんからの質問

レギュレイスの書

締切済
日時:2011/02/22 21:54:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

CS放送のガロを観た方ならわかると思うのですが、古くから伝わるレギュレイスの書的なのあるじゃないですか。それがこの前、絵本みたいにどんどん開いていって発展、その時は魔界チャンス突入しました。それから昔に買ったガロの雑誌を見ても載ってないもので
出たことある方いますか??
出現率はどのくらいなのでしょうか>

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やなかゆにささん
[Lv.2]回答好き

やなかゆにささんからの回答

日時:2011/02/27 00:20

白い本みたいなのですよね
自分もエンブなしで
青レギュやっつけました
魔界は入らなかったけど

ぼう☆?さん
[Lv.3]常連

ぼう☆?さんからの回答

日時:2011/02/23 02:32

それがどんなものなのかわかりませんが、もしかして黒い本じゃなかったですか?
それなら黒書物というプレミアですよ
おなじく原作の黒の手紙(指令書)もプレミアです
ただどちらも当たり確定なだけで、魔戒は確定ではないです

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)