CR牙狼

あはーさん
[Lv.2]回答好き

[質問16277]あはーさんからの質問

これってどのくらいですか

締切済
日時:2011/02/22 13:13:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった12

スイマセン
質問させていただきます
ガロはあまりうったことないのですが、この前金シャンから星柄?の本がでてきて擬似3までいきステップ5までいき3リーチ後キバカットイン入って鋼牙リーチいって赤オーラで発展エンブレムしまり魔界竜いって青イナズマでハズレ
青イナズマであれっておもったんですけどあたると思ったらハズレで復活もなしだったんでテンションがた落ちだったんで期待度はどれくらいだったのだろうと質問させていただきました長々とスイマセン
くだらない質問ですがどなたか回答頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.5]マニア

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/02/23 01:37

みやけいさんの言う通り、実写はダン→キバ→牙狼群→ゼロの順番に期待度高いです
勘違いしてました
失礼しましたm(__)m

ささなかかはやさん
[Lv.2]回答好き

ささなかかはやさんからの回答

日時:2011/02/23 00:51

確定覗けば実写はキバが一番熱いんで70以上あるかと

みやけいさん
[Lv.4]検証員

みやけいさんからの回答

日時:2011/02/22 18:24

あっ,ちなみに勘違いされたらいけないので訂正を
一番熱いのはキバではなくダンです

みやけいさん
[Lv.4]検証員

みやけいさんからの回答

日時:2011/02/22 18:23

全体的に高く見て55%ですかね
まず,アニメ経由の魔界竜というとこと青エフェだけで信頼度がた落ちですね
その他では星柄より赤の方がいいし...

P.S.Dさん
[Lv.3]常連

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/02/22 17:00

ガロは何来ても外れるからね でも唯一ガロの中で個人的に一番信頼性あるキバが出てるので 80%にさせていただきます

ミスターキムさん
[Lv.5]マニア

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/02/22 15:24

星柄絵本擬似3SU5、キバカットイン、魔界竜なら十分期待出来るリーチですねエフェクト青でも60%以上の可能性有りだったと思います
今回は残念です
カットインの中でもカラクリ群を除いてキバが一番信頼度高いので悔しいですね

あはーさん

あはーさんからのコメント

親切な回答ありがとうございます
やっぱりそれくらいはありますよね
挫けずに頑張ります
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)