CR牙狼

たろきちきちきちさん
[Lv.1]初心者

[質問16259]たろきちきちきちさんからの質問

プレミア大当り

未解決
日時:2011/02/22 09:46:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

牙狼初心者ですm(_ _)m

昨日、復活レインボーエンブレムで
大当りになりました←単発(泣)

雑誌などでプレミアで当たった台は
次もプレミアでなければ当たりにくい
と書いてありました。

今日もその台を打ちたいんですけど
雑誌に書いてあることは事実なんでしょうか?

【お礼】

回答ありがとうございました。
これで気にせず打ちに行けます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.5]マニア

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/02/22 10:30

全くの嘘ですね
パチンコ台はスタートチェッカーに玉が入った瞬間に大当りかハズレかを判断します。
大当りの場合→サブ基盤がどんな当たり方かを選ぶ→時にプレミア演出も選ばれます。
玉がスタートチェッカーに入った時に全てが選ばれる訳ですから、未来の事などわかる訳がないのです。

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)