CR牙狼

くわぼうさん
[Lv.1]初心者

[質問1607]くわぼうさんからの質問

エンブレム

未解決
日時:2010/09/20 04:57:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

エンブレムの逆三角はマカチャン確定ですか?普通にキバに負けてしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マサヤンさん
[Lv.8]研究員

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/20 10:20

くはぼうさん
お初です
まずはエンブレム逆三角形おめでとう\(^o^)/
紛れもないプレミア演出ですね
当たりは確定ですが魔かチャン確定では無いですね
エンブレム逆三角形&effectレインボー&エンブレム完成じのオーラレインボーはプレミアの中でも比較的やすい方ですね
俺の気持ちから言うとプレミアは魔かチャン確定にして欲しい気持ちですね

くわぼうさん

くわぼうさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m実は、その後、レギュレイスとのバトルだったのですが、その時の雷色もレインボーだったんですその上、キバの攻撃は弱攻撃でしたこれは、入ったやろって、どや顔してたんですが、負けちゃったんで、かなりショックでした全てはセグですね

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/09/20 07:52

当確なだけです
魔戒確定のプレミアは、主にアニメ系リーチのプレミアだったり、SRDのキャラが出れば魔戒確定になります

ナオさん
[Lv.3]常連

ナオさんからの回答

日時:2010/09/20 07:34

残念ながら大当たり確定なだけです

火影さん
[Lv.4]検証員

火影さんからの回答

日時:2010/09/20 06:34

牙狼のプレミアは基本的に当たりが確定なだけで、残念ながら魔戒チャンス確定とはなりません
ロングやアニメ、全回転リーチでの当たりは魔戒チャンス確定となります
しかし、▽エンブレムを出せたのは素晴らしい引きです
次プレミア発生時は魔戒チャンス突入出来る事を祈ってます

ショウ太朗さん
[Lv.2]回答好き

ショウ太朗さんからの回答

日時:2010/09/20 06:09

大当り確定なだけでマカの確定ではナイです。逆エンブやレインボーが出るとマカ期待してしまいますが、ただの演出ですね

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)