CR牙狼

まぁ!さん
[Lv.1]初心者

[質問15577]まぁ!さんからの質問

変身の時に出たのは確定かと…

締切済
日時:2011/02/17 15:32:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

当たりが終わりバラゴモードになりガロが変身する時に天使や金庫らしき物がガロの回りにあらわれ、▲になって光ったのに外れましたあれは当たり確定では無いのでしょうか?
教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.4]検証員

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/02/18 10:54

タイタニックは確率300分の1の機種なので、そんなに当たりずらいという事はないと思います
たまたま引けなかっただけでしょう
巨人の星は突確はありますが潜伏確変がない機種なので、初めて打つ方でも安心して打てると思います
ただ400分の1の機種なのでハマル時はめちゃめちゃハマります
その分連チャンにも期待は出来ますけどね

まぁ!さん

まぁ!さんからのコメント

いろいろと有難うございましたぁが寂しいので楽しめるかまで行けるか解りませんが挑戦してみます。
タイタニックはしばらく止めておきます

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/02/17 20:38

エンブレム完成が確定するだけですよ                つまり、実写系リーチが確定するだけです              エンブレム完成時に、液晶画面が金色の光りを放ちますが、それがレインボーならば当確です               エンブレム完成時に、▼ならば当確と成ります            実写系リーチは、種類にもよりますが、50%程度の信頼度です      細かい信頼度は、サイト検索で、お調べ下さい            金魚リーチ(魔界竜)でも、ハズレる事が多いですから、当確演出が無い時は、ハズレる位と思って丁度良いくらいですよぅ

まぁ!さん

まぁ!さんからのコメント

詳しく有難うございましたm(._.)mまさに金魚リーチでした…しかしハズレてしまいましたが
初め▼でハズレ復活▲レインボーで当たりその後バラゴモードで魔天使と▲複合したのにハズレたのでした。これからも頑張ります。

☆★ナナ★☆さん
[Lv.8]研究員

☆★ナナ★☆さんからの回答

日時:2011/02/17 16:34

エンブレムが確定するうえにチャンスアップになります期待度は55%になりますので、出たら当たって欲しい演出ですがよくハズレますあの天使が持ってるものは黄金騎士の鎧ですよ

ミスターキムさん
[Lv.4]検証員

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/02/17 15:51

それは魔天使です
期待度50%オーバーの演出ですが、プレミアじゃないんで全然ハズレる時ありますね激アツは間違いないですが、今回は残念でした

まぁ!さん

まぁ!さんからのコメント

そうでしたかぁ…残念でしたぁ
ガロは深いのでよく解りません。一瞬の喜びがサァーット消えましたぁ
教えて頂き有難うございましたm(._.)m
又頑張ります。

ちなみに知人がタイタニックで連日おお負けしていますタイタニックは当たりずらいのでしょうか?

巨人の星も近所のパチ屋ではそれほど出ていませんが難しい台なのでしょうか?
興味はありますがまだ不参加です。

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)