CR牙狼

★ロメオ★さん
[Lv.1]初心者

[質問15562]★ロメオ★さんからの質問

疑似連で

締切済
日時:2011/02/17 12:55:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

下手な文章ですみません最近牙狼を打ち始めたのですが、疑似連しながら赤文字で背景変わって行くパターンは激アツですかちなみに疑似連は三回かかりながらでした。そしてハズシマシタ
当たったと思ったのに

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/02/17 18:05

最初から赤文字で擬似はそこそこ熱いです擬似2から赤よりは熱いです
擬似3の時に燃えて天運とかが出たら期待度はUPします
ちなみにテンパイしてから左の魔導火役物が動かず、実写予告が出れば激アツです
次からは実写が出るのを祈りましょう

★ロメオ★さん

★ロメオ★さんからのコメント

なるほど魔導火役物が稼働せず実写ならかなりアツいんですね
次こそは期待したいです
魔界チャンス入ってもまだ最高で二回しか続いてないんでホラーを倒しまくりたいです
お互い良い台に巡り会えるように頑張りましょう

カラメンタイさん
[Lv.4]検証員

カラメンタイさんからの回答

日時:2011/02/17 14:06

20~30%くらいです当然疑似ナシでも当たる時もあります赤で期待できるのは稲妻くらいですそれでも50%くらいですけど

★ロメオ★さん

★ロメオ★さんからのコメント

そうなんですかなにぶんあんな疑似連見たのは初めてなんで思わず期待してしまいました横に流れる稲妻みたいなのも出てたんでこりゃアツいかと思ってしまいましたやっぱりエンブレムが決まらないとあまり期待しちゃいかんですねご返答ありがとうございました

☆★ナナ★☆さん
[Lv.8]研究員

☆★ナナ★☆さんからの回答

日時:2011/02/17 14:04

あまり熱くないですよ赤文字背景で疑似ると普通に疑似るより信頼度は上がりますが、疑似3時に燃えずにテンパイとかだとすごい残念なパターンです

★ロメオ★さん

★ロメオ★さんからのコメント

そうですか信頼度は期待していいのですね魔導火で着火して赤に燃え上がったんでかなり期待してしまいました自分の引きが悪かったんですねまた挑戦して色んな演出楽しみたいと思いますご返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)