CR牙狼

テッツンさん
[Lv.1]初心者

[質問14718]テッツンさんからの質問

プレミア?!

未解決
日時:2011/02/11 12:53:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今までテンパイして魔導火or背景予告なしで鋼牙変身までいくと当たり確定は、知っていたんですが昨日、牙狼、GARO、次回魔界樹と疑似連三回したんですが、一度も青シャンも金シャンもしないで疑似連三回でリーチしても当たり確定ですか?!
ちなみにその後金魚でどちらにしても確定したので、確定なのかが分かりませんでした

【お礼】

わざわざぁりがとぅございました勉強になります法則崩れも確定ではなぃんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆★ナナ★☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆★ナナ★☆さんからの回答

日時:2011/02/11 22:14

違いますよむしろチャンスダウンになりますシャンシャンあるほうが熱いですよ
ちなみに次回予告の法則崩れも当確ではないので注意してくださいね

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)