CR牙狼

しんちゃん~すさん
[Lv.2]回答好き

[質問1381]しんちゃん~すさんからの質問

ザルバミッションの大当りの仕組みについて

未解決
日時:2010/09/17 02:58:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった139

初めまして。
自分はザルバミッションで一度だけゾロ目を揃えて当たったことがあるのですが、、、
そこで、ふと思ったことが。
初歩的なことでスミマセン
あれはボタンを押さなくても当たるのでしょうか?
普通パチンコはヘソ抽選で大当りが決まるので、ボタンの類は演出ですよね?
ボタンを押してゾロ目を揃えなくても、あるいは押して揃えるのに失敗しても、ヘソ抽選で当たっていれば、あのザルバがしゃしゃり出てきて牙狼リーチになる演出で当たるのでしょうか?
逆に言えば、内部的に大当りに当選していなければ、いくらボタンを押してもゾロ目が揃うはずはないんですよね?

つまらない質問ですみません。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

【お礼】

皆さん、深夜にも関わらず、早速の回答ありがとうございましたm(__)m
皆さん夜更かしですねぇ~。明日、あっ、もう今日か、のパチンコライフに響きますよ~。
では、おやすみなさい。
また何かあったらよろしくお願いしますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

日曜さん
[Lv.2]回答好き

日曜さんからの回答

日時:2010/09/17 03:23

しんちゃん~すさん初めまして
しんちゃん~すさんが考える通りです。
あくまでもザルバミッションは演出の一つなんで内部的に当たりを引いていればザルバが出て来てエンブレムがシャキーン閉じて牙狼リーチで当たります

しんちゃん~すさん

しんちゃん~すさんからのコメント

早速の回答ありがとうございます。
実は最近ずっとヱヴァ福に浮気をしていたのですが、この質問・回答を拝見しているうちに、牙狼をやりたくなってきました。
と言っても、牙狼デビューもちょっと前の、3月なのですが。ヱヴァ福が出るまでひたすら牙狼に魅せられてました。
なかでも、ザルバミッションでゾロ目が揃ったときは最高に爽快でした。
・・・でも、今日、ヱヴァ福で、朝一、2回転であたっちゃったし。
う~ん、どっちもやりたい。

とにもかくにもありがとうございましたm(__)m

この質問についての回答

保留玉さん
[Lv.6]セミプロ

保留玉さんからの回答

日時:2010/09/17 03:46

その通りでございます
ヘソ入賞→その抽選結果に応じてサブ基盤で演出が選ばれています
演出が抽選結果自体を変えてしまうという事は現状ありえません
ですから演出は抽選結果への信頼度として捉える事が原則になりますね

しんちゃん~すさん

しんちゃん~すさんからのコメント

回答ありがとうございました。演出が抽選結果を変えてしまうことがないということは、抽選結果が単発であれば、7のゾロ目で揃えても関係無いわけですね。たまたま、魔導刻の数字が7の手前で単発当たりを引いてしまったということで。残念。そうです、私は7のゾロ目で単発でした。

☆みやび☆さん
[Lv.2]回答好き

☆みやび☆さんからの回答

日時:2010/09/17 03:43

初めまして 
そうですょぉパチンコゎヘソに入った時に当たりハズレを決ってます
だから、ボタン押さなくても当たります
だけど、やっぱ演出も必要だと思いますので、私ゎボタン押しますょぉ 
特にガロとか慶次みたいな機種ゎ通常時に演出が少ないので、絶対にボタン押しますね

しんちゃん~すさん

しんちゃん~すさんからのコメント

回答ありがとうございます。私ももちろんむちゃくちゃ本気で押しますよ。大事ですよね、そういうの。そこを楽しまなきゃ、どこを楽しむんだって感じですよね。

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)