CR牙狼

やよひめさん
[Lv.1]初心者

[質問13738]やよひめさんからの質問

バラゴ中

締切済
日時:2011/02/03 23:35:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

画面が黒になりVFXになり ☆3でしたがあたりました。継続にはなりませんでしたが。この確率はどの位ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.3]常連

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/02/07 10:10

バラゴモードのVFXは普段より期待出来ますが、やっぱりレギュレイスだと…金枠はもちろん期待度ますが、皆さん見逃しがちな牙狼カットイン(ボタンプッシュしてると一瞬だけ出ます)出るとVFXでの期待度になります

おまつ風さん
[Lv.1]初心者

おまつ風さんからの回答

日時:2011/02/04 23:57

なかなか出ない割に当たりませんよ私は。
回転開始時の閃光が赤か青で期待度も変わりますよ。保留3か4で発展しませんでしたか?
バラゴ中は通常よりかなり熱いので保留3か4に期待です。

ダイワスカレットさん
[Lv.3]常連

ダイワスカレットさんからの回答

日時:2011/02/04 20:33

バラゴ中のVFXは激レア演出なので期待しますが信頼度は同じだと思います。

金枠
レギュレイス★×3

激熱ですよ

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)