CR牙狼

タロ♪さん
[Lv.1]初心者

[質問1361]タロ♪さんからの質問

ゲートの選択について

締切済
日時:2010/09/16 20:24:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

皆さんは、どのような感じで選んでるか教えて下さい
人それぞれの信念が有るかと思って質問してみましたぁ~

僕は…いつも選ぶ時に悩んでいるので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひたろ~さん
[Lv.2]回答好き

ひたろ~さんからの回答

日時:2010/09/18 00:24

私はとりあえずボタン押してカーソルを一周させます
同一ゲートでも一周
ダンとゼロがストック出来たらやっぱり一周させてから魔陣以外を選択してます
一周させるのはなんとなくおまじない(笑)
こんな感じです

タロ♪さん

タロ♪さんからのコメント

一周させる気持ち分かります~
ヾ(=^▽^=)ノ
回答ありがとうございました~
m(__)m

じんにもさん
[Lv.2]回答好き

じんにもさんからの回答

日時:2010/09/17 23:46

最近自分は魔神選んでるよ魔界や魔獣選んで☆2つのホラーにやられたらへこむからね

タロ♪さん

タロ♪さんからのコメント

あ!確かに~
★2だから大丈夫って思って…やられ…
参考になるなぁ~
φ(.. )カキカキ

若槻さん
[Lv.2]回答好き

若槻さんからの回答

日時:2010/09/17 22:59

お初です
自分は.少しマニアックなんですが…
自分てきにオーラが出てるゲートに入るようにしてます

タロ♪さん

タロ♪さんからのコメント

オーラですか
まだ初心者なので分からないですが

回答ありがとうございました~
m(__)m

アキいろさん
[Lv.5]マニア

アキいろさんからの回答

日時:2010/09/17 07:53

タロ♪さん、どうも
僕はゲートは選びません1番上に来たゲートで勝負しています結果は同じですからね。それでも20連までにはSPEDの条件は達成出来てますよ色々考えてゲートを変えるのも楽しいですが、次はどのゲートが来るかな?と思いながら消化するのも楽しいですよ

タロ♪さん

タロ♪さんからのコメント

なるほど~(´∀`) 条件はクリア出来るんですね~

保留玉さん
[Lv.5]マニア

保留玉さんからの回答

日時:2010/09/17 03:53

スペエンを狙うなら魔陣ゲートでお助けを集め、魔獣ゲートで金魚を倒す流れがもっとも効率がよいです
解析では、魔戒より魔陣の方がお助けが集まりやすいです
ただ、自分的にそれだとつまらんので魔戒、魔獣のランダムでやってますよ

タロ♪さん

タロ♪さんからのコメント

なるほど~
お助け狙いなら魔陣なんですね~
ヾ(=^▽^=)ノ

☆彡ゆー☆彡さん
[Lv.2]回答好き

☆彡ゆー☆彡さんからの回答

日時:2010/09/17 00:31

男なら全ホラー消滅狙って魔獣ゲートしかないっしょ

タロ♪さん

タロ♪さんからのコメント

なるほど~男だなぁ~
(^^)/☆\(^^)

☆みやび☆さん
[Lv.2]回答好き

☆みやび☆さんからの回答

日時:2010/09/16 21:48

自分ゎ金魚以外のお助け揃うまでゎ魔戒ゲートです

残り金魚だけになったら、魔獣ゲートに選択します

タロ♪さん

タロ♪さんからのコメント

φ(.. )カキカキ 参考になります~
回答ありがとうございました

NEO カイジさん
[Lv.4]検証員

NEO カイジさんからの回答

日時:2010/09/16 21:36

はじめまして
自分は常にスペエンを狙っているのでとりあえず最初は助っ人狙いで魔戒ゲートその後は魔界竜をはっ倒すので魔獣ゲートですね

条件揃ったらどんな強敵でもかかって来いや
条件達成したら大半20連前にやられます

レギュレイス強い
コダマ強い

メシアは結構倒します
こんな感じですね

タロ♪さん

タロ♪さんからのコメント

なるほど~
魔陣は選ばないんですね~
(´∀`)
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)