CR牙狼

オカピィさん
[Lv.1]初心者

[質問13385]オカピィさんからの質問

信頼度

締切済
日時:2011/01/31 22:20:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

即出の質問があったらすいません
バラゴモードで
もう一回→牙狼SPリーチ→魔天使有り エンブレム完成→魔界竜 稲妻[青]で外れ
どれくらいの信頼度だったんでしょうか?
もしよければ教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.2]回答好き

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/02/02 12:59

擬似2、青フェではいくら魔界竜でも自分的にはガセの典型だと感じてしまいます
当たったらラッキーぐらいな
でも超激アツでも外すし、心もとなく感じるリーチでもたまに当たっちゃうのもガロですからね

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/02/01 01:54

こんばんは
擬似2 青エフェが残念です
約35%くらいですね
まぁ当たることもあるレベルです
次は当たるといいですね

すっちゃん86さん
[Lv.5]マニア

すっちゃん86さんからの回答

日時:2011/01/31 22:53

エフェクト青の時点で
個人的には20%ぐらいです(笑)

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/01/31 22:37

まあ 当たらんやろってレベルですね残念ながら

オカピィさん

オカピィさんからのコメント

返答ありがとうございます気になってたんですっきりしました

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)