CR牙狼

チミズさん
[Lv.1]初心者

[質問12805]チミズさんからの質問

一回も

締切済
日時:2011/01/26 22:57:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

3万5千円 投資で牙狼リーチが一回もなく 止めました。 よく あることですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/01/31 19:22

よくあることではないです。
ただ、現在のパチンコは、乱数判定方式と言って、チャッカーに玉が入って当たるタイミングが一回、一回違います。              ですが、機械なので、クセか゛あり、タイミングがほぼ一定(コンマ4、コンマ2、コンマ4とか)の時があります。
そういった台は5割の確率で爆発します。
そういった台を探し当てれば、トータルマイナスは少なくなります。

ミスターキムさん
[Lv.2]回答好き

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/01/31 01:58

パチ打つ人で、良くリーチが全然来ないからこの台ダメ、〇〇リーチで外したからダメと言う人が多いですが、それは全て間違ってる解釈です。
パチはまずスタートチェッカーに玉が入った瞬間に、大当たりかハズレかを確定します。
大当たりなら、台のROMがその大当たりの演出を選択し何かしらのリーチ演出を経て大当たりになります。ハズレの場合はリーチになる演出が選ばれる可能性もありますし、リーチにならない演出が選択される時もあります。
しかしハズレな訳ですからどんなアツい演出が選ばれたとしても大当たりする事はありません。
一回のスタートチェッカーに入った玉の演出を台のROMが選択してる訳ですから、その後の事とは一切連動してる事はありません。
ですから〇〇リーチで当たったら連チャンしやすいとか、〇〇リーチで外したからもう当たらない、リーチが来ないからこの台はダメetcは全て思い違いです。
それとガロだけでなく今の機種の特製として、ハズレの場合で保留一、二はガセリーチが選択されやすいようになってます(回らないと客に思わせたくない為→リーチ中に保留が貯まりやすい)
長々と長文失礼しました。理解して頂けたら幸いですm(__)m

アッキ~ナさん
[Lv.2]回答好き

アッキ~ナさんからの回答

日時:2011/01/31 01:15

パターン的にハマって終わりかどうかは打ってみなきゃ分からないじゃん…リーチも何もない時、一度当たるまで打ってみては如何かしら

ともおにさん
[Lv.5]マニア

ともおにさんからの回答

日時:2011/01/26 23:01

よくはないけどごくたまにそんな時ある

チミズさん

チミズさんからのコメント

ありがとうございます
パターン的にハマって終わりですか

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)