CR牙狼

けんみちゅさん
[Lv.1]初心者

[質問1262]けんみちゅさんからの質問

ザルバミッションで

未解決
日時:2010/09/15 07:59:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

どーせ当たらないと思って適当にやってたら
こうが 気をつけろ
ってなってエンブレムシャキーンで2でリーチに
金魚リーチで赤稲妻
でもはずれ
ザルバミッション中は普通にリーチもかかるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アキいろさん
[Lv.5]マニア

アキいろさんからの回答

日時:2010/09/18 02:30

はじめまして
ザルバM中は、ノーマル、魔導、アニメリーチはカットされます。多少変動が長いなと思っていると、右上でリーチハズレ目が止まるのを見た事があると思いますそれから、ご存知かと思いますが、ボタンを押して数字が揃えば大当りです(タイミングがズレて揃えられなくても、内部で当選していれば当たります)その後、ザルバが出てきてエンブレム完成し、SPリーチに発展しますまた、基本的には突入回転が多少チャンスですね僕が当たった時は、突入回転で40秒台まで変動が続き、444が揃って『見事だ』?とザルバが言っていました私的には50秒を切る迄続くかがポイントです
どなかが、ザルバがしゃべってそのまま当たったというのもこの板でていますので、必ずSPリーチに発展するわけではないかもしれませんねその場合はもしかすると魔戒が確定(ノーマル、アニメ、魔導リーチ扱い?)するのかも知れませんね

長文、失礼しました

この質問についての回答

トシ69さん
[Lv.2]回答好き

トシ69さんからの回答

日時:2010/09/17 03:31

つい最近外したわよ
レアだから当たって欲しいわよ

☆彡ゆー☆彡さん
[Lv.2]回答好き

☆彡ゆー☆彡さんからの回答

日時:2010/09/17 00:47

お初です
俺なりの意見ですが、どの演出よりザルバミッションが俺は好きですね
ミッション達成した時の幸福は『心滅全回転』を見た時より嬉しかったから
ザルバ→実写系リーチも外した事は無いですが

マサヤンさん
[Lv.7]プロ

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/15 10:27

けんみちゅさん
お初です

ザルバミッションも演出の1つですからザルバが画面中央に現れてリーチになり必ずエンブレム完成演出からリーチがかかりますよ
ノーマル系のリーチは削除去れます
したがってリーチがかかれば実写系ですので
多少は通常時より期待持てますね

クライン00さん
[Lv.4]検証員

クライン00さんからの回答

日時:2010/09/15 10:23

ハズレますよ

エヴァでミッション中に
リーチになるのと同じですエヴァ打たないのなら
わからない例えでしけど

日曜さん
[Lv.3]常連

日曜さんからの回答

日時:2010/09/15 09:20

ザルバミッション中でもリーチはかかりますよ
金魚リーチで赤エフェクトなら当たって欲しかったですね

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)