CR牙狼

tkykさん
[Lv.9]博士

[質問125915]tkykさんからの質問

誰かいるかな?

未解決
日時:2013/11/16 15:01:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

なんか凄いの外した気がしたんで、誰も答えてくれないかもしれませんが聞いてみます。

保留4から1つめ消化時

金シャン→疑似3→うさちゃんカオル→実写キバ→エンブレム→魔界竜赤エフェ→外れ☆

自身確定レベルかと思ってみてたんですが、皆さんならどれほど期待するでしょうか?

【お礼】

驚愕のスピード&為になる回答ありがとうございました(^^)笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/11/16 15:15

70%ぐらいですかね

初代とか完璧過ぎたら外れるイメージが

tkykさん

tkykさんからのコメント

回答はやっww

そうなんですね。
初代はあまり打ち込んではいないもので、過度に期待してしまいました(^^;)
以後気を引き締めて見ることにします!

超素早い回答ありがとうございました(^^)

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/11/16 16:16

これがレギュレイスなら当たってましたよ笑

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)