CR牙狼

Mt.やまさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問11870]Mt.やまさんさんからの質問

信頼度の質問です

未解決
日時:2011/01/19 20:42:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

保留4→擬似3回→3回目にカオルウサギ衣装→紅牙登場→魔天使→エンブレム完成→魔界竜リーチ→稲妻赤色→ハズレ


皆さんだったらどれくらいの信頼度で見ますか?

【補足】

補足ではないのですが主人公の名前が間違ってましたね

正しくは鋼牙です

【お礼】

ありがとうございました

ヤッパ牙狼は当たりにくい事を再認識しました
でも自分の中では牙狼はやっぱりMAXタイプの印象が強いし牙狼のスペックはMAXが1番好きなのでこれからも打ち込んでいきたいと思います

また聞きたい事があったら質問させていただきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおにさん
[Lv.5]マニア

ともおにさんからの回答

日時:2011/01/19 23:01

その流れで三騎士なしだと正直ガセパターンが多いかと出現率低いけど特別信頼度が上がるわけでもガロはやっぱりタイトル擬似からのほうがいいかと
でも着ぐるみ+魔界竜赤ということで60%と視ます

Mt.やまさんさん

Mt.やまさんさんからのコメント

ヤッパそうですよね

この他にも保留4から擬似連始まり牙狼→GARO→天運→烈火炎装で青から赤→実写予告牙狼群→エンブレ完成→魔界竜→稲妻青→ハズレ(青の時点で予感が来ましたが)
  
今日仕事終わりで6時から打ち初めて擬似3魔界竜を4回外したり当たり引いても魔戒入らずと牙狼の恐さを改めて思いました

この質問についての回答

幻夜さん
[Lv.8]研究員

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/20 07:05

着ぐるみ+魔戒竜(稲妻赤)で60%前後と見ます。ステップアップ4で鋼牙ではなく三騎士だったら激アツだったんですけど

Mt.やまさんさん

Mt.やまさんさんからのコメント

解答ありがとうございます

やはり三騎士が来なかったのがキツかったですね

アッキ~ナさん
[Lv.2]回答好き

アッキ~ナさんからの回答

日時:2011/01/19 21:36

確定演出がない限り、あまり期待しない方がいいよ

Mt.やまさんさん

Mt.やまさんさんからのコメント

やっぱりそうですよね
でも自分逆エンブレとか稲妻レインボーとか今ま何回も出てるのにこの演出から魔戒に入ったことがないです

どうせなら魔戒も確定にしてほしい
(ちなみに今日も逆エンブレ来ましたが単発で終わりました)

5058さん
[Lv.4]検証員

5058さんからの回答

日時:2011/01/19 20:59

60~70%くらいだと思います

魔界竜の赤は結構釣りだったりするので緑の方が個人的には安心します


やっぱり最強はオープニング予告ですよ


ウサギや緑流星もこいつには勝てません

Mt.やまさんさん

Mt.やまさんさんからのコメント

やはりそれぐらいの期待度はありますか

解答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)