CR牙狼

いっちー@さん
[Lv.1]初心者

[質問11622]いっちー@さんからの質問

人名

未解決
日時:2011/01/17 18:29:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

今日疑似3で人名燃えて勝機、キバカットイン 魔天使あり、 魔界竜稲妻青はずしました。

疑似3人名燃えて勝機って信頼度どれくらいですか?

【お礼】

みなさんありがとうございます!

やっぱエヘェクト重要ですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たか☆゛さん
[Lv.9]博士

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/01/18 15:08

人名燃えて勝機は唯一勝機がかなり熱くなる予告ですね
ただし個人的に外れを何回も経験しているので過度には期待できませんね
キバ実写と魔界竜は完璧ですが、エフェクト青が痛すぎますTOTAL約60%です

この質問についての回答

ふりかえるさん
[Lv.7]プロ

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/01/18 12:33

擬似があってもなくてもアニメタイトル燃えて勝機は見た目よりはるかに熱いと個人的には思ってます(経験上)
稲妻青が残念賞。

ともおにさん
[Lv.4]検証員

ともおにさんからの回答

日時:2011/01/18 01:02

人名燃えての展開は自分的にはかなり好きな展開ですが…勝機という時点で残念です最低黄金騎士ぐらいないと
で背景有り魔界竜青…30%そこそこかと

すっちゃん86さん
[Lv.5]マニア

すっちゃん86さんからの回答

日時:2011/01/17 20:33

俺ならエフェクト青の時点で
諦めます(笑)

幻夜さん
[Lv.8]研究員

幻夜さんからの回答

日時:2011/01/17 18:51

こんにちはタイトルが燃える演出の中で「勝機」は最下位ですねそれでも疑似3+実写キバ+魔戒竜だけで80%近い期待度があるので激アツなんですけど当たらなかったのは残念でしたね

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)