CR牙狼

むときちさん
[Lv.1]初心者

[質問1146]むときちさんからの質問

これってどれくらいの確率

未解決
日時:2010/09/13 18:22:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

鋼牙がアニメで剣で斬って当てたあと、同じ台でカオルが金絵の具で当てた。7と3でどちらも直撃

【補足】

ちなみに8連と15連でしたが、非常に感激でした

【お礼】

ありがとうございます
本当に震えるほど興奮しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マサヤンさん
[Lv.7]プロ

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/15 12:21

むときちさん
お初です

1日に2回もアニメ直当たりられるなんてかなりのヒキ強ですねΣ( ̄□ ̄)!

ちなみにアニメ直当たりは4万分の1強のレア演出です
おめでとうヾ(^▽^)ノ

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.2]回答好き

マックス72さんからの回答

日時:2010/09/13 19:48

正直確率って言われるとわかりませんが、かなりのレアかと思われますね
自分はミドルガロではバルチャス直撃経験あります

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)