CR牙狼

若槻さん
[Lv.1]初心者

[質問1050]若槻さんからの質問

みなさんは.どっちPart

締切済
日時:2010/09/12 00:14:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった7

みなさんたくさんのご返答ありがとうございます

いきなり質問なんですが…三時間勝負で軍資金1万8千の場合で
陰我消滅の日の回転数が16回転
牙狼MAXの回転数が18回転の場合どちらを選びますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ブンパチさん
[Lv.2]回答好き

ブンパチさんからの回答

日時:2010/09/15 15:41

もし、自分だったらMAXだけどセコいかも知れませんが手始めに甘デジで最低限2箱分を獲得してからMAX牙狼タイプの台へと挑む【わらしべ(投資金削減)戦法】を使います。牙狼以外に松方弘樹さん版の金さんや武将列伝等と後継機種の釘状態を見極めてから勝負を賭けますよ。

ブンパチさん
[Lv.2]回答好き

ブンパチさんからの回答

日時:2010/09/15 15:37

もし、自分だったらMAXだけどセコいかも知れませんが手始めに甘デジで最低限2箱分を獲得してから牙狼タイプの台へと挑む【わらしべ戦法】を使います。牙狼以外に松方弘樹さん版金さんや武将列伝等の釘状態を見極めてから勝負を賭けますね。

たっちゅ~さん
[Lv.4]検証員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/13 22:40

迷わずMAXですね。16回転では、どんな機種でも短時間はもちろん8時間あっても、とてもじゃないけど打てません。確変を残すリスクを考慮してもMAXですね。

アキいろさん
[Lv.4]検証員

アキいろさんからの回答

日時:2010/09/12 21:48

若槻さん、お初です
最初に確認ですが、回転数とは千円あたりのですか?それとも大当り後ですか?もし後者なら、前回の当たりが単発だったら甘牙狼を少し打ってみるかなハイエナみたいな気もしますがそれで当たらなければMAX打ちます前者なら迷わずMAXですねまあ、時間があっても無くても甘い牙狼は打ったことないですが

若槻さん

若槻さんからのコメント

前者の方です
わかりやすいお答えありがとうございます

☆彡ゆー☆彡さん
[Lv.2]回答好き

☆彡ゆー☆彡さんからの回答

日時:2010/09/12 19:19

俺もMAXかな

クライン00さん
[Lv.4]検証員

クライン00さんからの回答

日時:2010/09/12 07:07

時間も限られてますから
MAXの方を打ちますね
等価交換ならボーダー以上行ってますから
回る台を打った方が楽しいですからね

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/09/12 02:35

 ですかねぇ
やっぱりMAXでしょ
 
一台に全額かな

ひりょしさん
[Lv.3]常連

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/12 01:02

短時間勝負なら迷わずMAXタイプでしょう。ライトミドルでも、ハマる時はホントにライトミドル?ってゆーぐらいハマるし、MAXで当たりなしより、大事にいこうと思ってライトミドル打って当たりなしのほーが凹むからね。人それぞれですが、自分だったらライトミドルがあるシマはスルーします。

ケンケンパーティさん
[Lv.7]プロ

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/09/12 00:47

三時間勝負で軍資金1万8千の場合なら
回りが多少悪くてもライトミドルのガロを打ちます。(とりあえず一回でも当たりを引きたいので)
MAXタイプは短時間勝負で何度もノーヒットをやらかしたので

ままささききさん
[Lv.2]回答好き

ままささききさんからの回答

日時:2010/09/12 00:29

間違いなくMAXを打ちますね

甘牙浪でもハマってまう時はとことん行くんでね

やし、短時間勝負ならちょっとでも回るMAXで

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)