CR牙狼

タマモンゴルマンさん
[Lv.3]常連

[質問10397]タマモンゴルマンさんからの質問

疑似連なし

締切済
日時:2011/01/06 16:11:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

久しぶりにMAXの牙狼をやったら7でテンパイボ~っと見ていたらゼロ実写予告でエンブレム完成で魔界竜エフェクト青でガックリしていたら当たりました

金図柄では、直接当たった事は、無かったのでビックリでした
このリーチの期待度は

【補足】

ミニキャラSU予告のカオルだったと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.3]常連

よぉー♪さんからの回答

日時:2011/01/11 22:16

別に金図柄でも予告がしっかりしてれば青でも当たりますよぉ

タマモンゴルマンさん

タマモンゴルマンさんからのコメント

返答ありがとう
当たる時は、ショボいのでも当たるからね期待させて外れるのが多いけど

たか☆゛さん
[Lv.9]博士

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/01/06 22:23

こんばんは
実写予告と魔界竜青だけでいうと、45%くらいです
なんの予告が出たのかが気になりますが

MA-坊さん
[Lv.2]回答好き

MA-坊さんからの回答

日時:2011/01/06 17:38

リーチ前の予告を書いてもらわないと答えようがないかと…

見た感じではそこそこアツいと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)