CR牙狼

ゆゆままゆゆさん
[Lv.1]初心者

[質問1017]ゆゆままゆゆさんからの質問

全回転

締切済
日時:2010/09/11 17:44:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

全回転で当たりました。この台は高設定?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

れれれれだよさん
[Lv.3]常連

れれれれだよさんからの回答

日時:2010/09/29 23:06

牙狼に限らずパチンコには設定機能はありません
パチンコは回る台が優秀な台ですとにかくパチンコは回る台を選んで打つようにしましょう

かつじろうさん
[Lv.4]検証員

かつじろうさんからの回答

日時:2010/09/22 22:37

こんにちは 昔は設定ありましたが今はありません。全回転おめでとうございます。ガロの全回転は15回経験していますがなかなか連ちゃんしませんでしたが、14度目の全回転は51連ちゃんしました。頑張って連ちゃん目指してください。

ままささききさん
[Lv.2]回答好き

ままささききさんからの回答

日時:2010/09/12 01:25

え??
設定??
ただの演出で??

アキいろさん
[Lv.4]検証員

アキいろさんからの回答

日時:2010/09/11 23:10

昔の台は設定のある物(初代大工の源など…)もありましたが、現行機種にはありませんよ
全回転おめでとう魔戒確定だからテンションですね

マサヤンさん
[Lv.7]プロ

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/11 22:12

ゆゆままゆゆさん
お初です
まずは全回転
おめでとうヾ(^▽^)ノ

心滅全回転でもダイジェスト全回転でも全回転はインパクトありますし至福の時ですよね

ただパチはどんな演出で当たろうがパチスロとは違い設定は設けられていないから当たり確率は平等ですね

ただ俺もそうですが珍しい演出(プレミアとか)ショボショボ演出で当たり引けたりすると良し台かなぁ~なんて思ったりしますから(笑)

でもパチには設定は無い事実ですからね

円本視角さん
[Lv.3]常連

円本視角さんからの回答

日時:2010/09/11 19:21

そうだね

日曜さん
[Lv.3]常連

日曜さんからの回答

日時:2010/09/11 19:21

残念ながらパチンコには設定はありません
勝てる台=ボーダー以上回る台です
全回転は出現率が低いってだけ

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)