CR闘牌伝説アカギ

坊や哲やさん
[Lv.1]初心者

[質問7290]坊や哲やさんからの質問

この演出は熱く無いの

締切済
日時:2010/12/03 02:46:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

アカギ動作カバンでキャラステップアップ南郷→おおぎまで行って竜崎リーチ発展もせずハズレ
滅多におおぎまで行かないのに辛すぎるちなみにセリフの色は緑でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なまはげプリンさん
[Lv.1]初心者

なまはげプリンさんからの回答

日時:2010/12/15 10:11

結論から言うと熱くありません
キャラのステップアップより台詞の色が重要です
キャラのステップアップはあくまで「台詞の色の出やすさ」の目安になる程度です。
カバンも熱さで言ったらちょっといいくらいです(ドリンクや札束だと期待できますが)
また、緑台詞は非常にガセ多いので他に熱い演出が絡まないと期待出来ないです

坊や哲やさん

坊や哲やさんからのコメント

てっきりおおぎまで行ったので当たると確信してましたヤッパリ赤じゃないと期待出来ないですね返事ありがとうございます

ニックネさん
[Lv.5]マニア

ニックネさんからの回答

日時:2010/12/03 08:32

やっぱアカギステップアップか画面砕く疑似か場所が変わる疑似待ちでしょうね

からの名言みたいな

あれマジ気持ち良いっしょドドスコスコスコラブ注入

坊や哲やさん

坊や哲やさんからのコメント

確かに場所変わる疑似で3回行った時はマジ気持ち良い名言出たらラブ注入笑

この機種の質問一覧を見る(5)

CR闘牌伝説アカギの関連情報