CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

海系打ちまくりさん
[Lv.1]初心者

[質問44806]海系打ちまくりさんからの質問

ハマリ

未解決
日時:2011/09/19 09:54:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

昨日アグネスを打って300を二回と400ハマリを食らってしまいました。持ち玉全滅で帰りました。回転ムラが激しいのは分かるんですがハマってる時はノーマルリーチのオンパレードですね 台を移ろうか迷うんですが結局は同じ台にぶっこんでます。こんな時のアドバイスお願いします。

【お礼】

金曜日 打ちに行くんでやってみます。タバコは吸わないんでハマリそうになったらジュースで台キープして玉を入れてない状態でトイレタイム作戦してみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

中条きよしさん
[Lv.4]検証員

中条きよしさんからの回答

日時:2011/09/28 21:28

こんばんは
ワタクシ中条も海系でゎ
多々そういう経験があります
、
やめると意外と次の人が
あっさりと当たるもんです
、
その【カマ掘られ】防止法を
お教えします
、
上皿の玉を抜き(台ゎや
などで確保)ハンドル固定のコインも
外し、いざへ…
、
デモ画面が出た頃に
打ち始めましょう
そうです自分で自分の
【カマ】を掘るんです

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.7]プロ

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/09/20 23:48

う~ん難しい質問ですね

頻繁に移動する人もいれば、ひたすら同じ台で粘る人もいますから好みの問題だと思いますよ。

台移動するか迷ったらとりあえず今打っている台はそのまま玉を残しておいてホールを一周してみるのはどうでしょうか?気になる台があったら台移動して打ってみるのもありだと思いますよ

そのまま打ち続けたり、台移動したから当たるとは限らないので自分が納得出来る立ち回りをすればよいのではないでしょうか?

質問に対して?で終わらせてしまってすみませんm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(36)

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)