CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

海系打ちまくりさん
[Lv.1]初心者

[質問44498]海系打ちまくりさんからの質問

保留先読み予告で

未解決
日時:2011/09/17 02:47:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

3回連続泡ブク予告が来て次の回転でリーチがかかる時と一回転はさんでリーチがかかる時があるんですが信頼度はかなり違いますか?今日打ってて間を挟んだ時が二回あっていずれも泡スーパーリーチで外れてしまいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.9]博士

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/09/18 08:16

信頼度に違いはありません
まあ、泡ブクブク3回でドハズレ回転挟んでくるパターンは、そのドハズレ回転も泡ブクブクになれば都合4連続で当たり確定になるから惜しい気はしますね

この機種の質問一覧を見る(36)

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)