CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

海系打ちまくりさん
[Lv.1]初心者

[質問43718]海系打ちまくりさんからの質問

どんな台が狙い目か?

未解決
日時:2011/09/12 03:00:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった47

大海アグネスをよく打ってます。どんな台を狙うべきなのか教えてください。自分は200回転以内に魚群でのスーパーリーチが来ない台はヤバいと思います。また泡前兆予告3回で魚群が出ない台も危険だと。

【お礼】

どうもです。負けてもくじけずよく回る台を探して頑張れば結果はついてくるはずと信じて頑張ろう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハムハム大王さん
[Lv.6]セミプロ

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/09/12 18:28

狙う台はズバリ『よく回る台』ですね

チャンス目の多い台やスーパーリーチの多い台、連チャンが少なくてもハマリが200回転以内も個人的には狙い目ですね

あと、これは僕のマイホでの傾向なんですがよく鳴る台ですね鳴り癖のある台も一日を通して遊べますね。

ホールの傾向も台選びには重要だと思いますよ 

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/09/21 18:08

貴方は演出を、続行、止めの判断にしているのですねぇ?
.
演出の抽選にも偏りが出ますし、偏りが有って当り前だと思います
.
『魚群でスーパーリーチに来ないと……』って、魚群が来れば、スーパーリーチ以上確定なんですが?
.
魚群が来て、スーパーリーチに発展しない場合は当確じゃないすかぁ?
.
マリンリーチ、珊瑚リーチ、黒潮リーチ、これがスーパーリーチですねぇ
.
少し脱線しましたが………
.
甘海系は、どノーマルリーチでも当りますよぅ
.
当り抽選と、演出抽選を一緒にしちゃ駄目ッスよぅ
.
当り抽選の合否して、当りなら、当り専用の演出抽選から演出を選択。
.
ハズレなら、ハズレ専用の演出抽選から演出を選択。
.
実際のプログラムは、もっと複雑なので、ややこしく成りますので簡素化しますが、この様な流れに成ってますよぅ
.
ハマリは誰も回避は出来ないし、当りも連チャンも意図的には狙えませんしねぇ
.
.
貴方が個人的に、そう考えているのなら、私は否定しませんし、個人が目安にしているものに、ケチを付ける気持ちも有りません
.
海系に関わらず、パチンコのプログラムは、この様な流れですから、そこは、お間違え無い様に

組紐屋のリューさん
[Lv.9]博士

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/09/12 10:07

基本、毎回転抽選してるので当たるか当たらないかは、演出などは一切関係ないのがパチンコなので釘の良いよく回る台を打ち続けるのが勝つためには大事ですが
オカルト的に楽しむならば枠内3つのチャンス目がぜんぜん来ないときは、ハマってる最中のときが多い気がします
あと、ハマる前は時短含めて100回転スーパーリーチ無し、なんてときも多い気がします
まあ、すべてオカルトなので、それによって良釘台を手放すわけにはいかないので
打ちまくりさんも
よく回る台で頑張ってください

この機種の質問一覧を見る(36)

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)