CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

キングザキングさん
[Lv.1]初心者

[質問34883]キングザキングさんからの質問

パールフラッシュ

締切済
日時:2011/07/09 12:32:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった15

やっぱりパールフラッシュがならない台は調子悪いんですか21回当たって一回もならなかったんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.2]回答好き

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/07/20 22:42

パールフラッシュが鳴るか鳴らないかは好不調には関係ないと思いますよ。確かに鳴れば嬉しいですけど、あくまで演出ですから。リーチ時にボタンプッシュで祈るのみです。大海の場合はボタンを離した時に鳴る場合があるのでネジネジするのも面白いですよ。

裏腹ジョーさん
[Lv.6]セミプロ

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2011/07/16 18:20

説明不足がありました申し訳ありません。3時間以内で20回以上であれば好調です。3~4時間で20回だとまずまずと言ったところ。5時間以上だと20回ではやや不調叉は不調と判断します。パールフラッシュが発生していなくても3時間以内であれば好調です。それでは失礼致しましす。

裏腹ジョーさん
[Lv.6]セミプロ

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2011/07/16 16:45

こんにちは、早速回答させて頂きます。調子は関係ないと思いますよ20回当たっています。パールフラッシュを発生させようと思うのであれば、スーパーリーチ中のプッシュボタン連打とか、ネジネジなども効果的そして、ボタンを離した瞬間に鳴る事もありますね。以上

たけし万さん
[Lv.1]初心者

たけし万さんからの回答

日時:2011/07/13 18:30

21回当たって10パールフラッシュでてたら調子よく感じたのでわ?気持ちの問題でしょう 光ると嬉しいですから

キングザキングさん

キングザキングさんからのコメント

確かに 魚群きたら光れってこっそりボタン連打しますよ

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/09 13:27

逆に21回も当てて調子悪いと思いましたか?

所詮は演出の問題ですよ

キングザキングさん

キングザキングさんからのコメント

全然出玉が伸びなかったので聞いてみました。
ありがとうございます

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/07/09 13:11

よくオバチャンが言ってるやつね
関係ないっすよ

キングザキングさん

キングザキングさんからのコメント

となりのおばちゃんもならないねーって言ってました
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(36)

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)