CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ボンボールさん
[Lv.2]回答好き

[質問24430]ボンボールさんからの質問

すんまへん!

締切済
日時:2011/04/22 19:45:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

すんまへん、ちょいと伺いたいですが、今日打っていたら急に大きな音が鳴り響いて1で当たりました機械が故障したかと思いました
それってやっぱりバグが起こってしまったのですかね!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.2]回答好き

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/05/15 21:10

一発告知ではなかったら、バグかも知れません。

★暁☆さん
[Lv.1]初心者

★暁☆さんからの回答

日時:2011/05/02 01:22

当たったんならいいじゃん

組紐屋のリューさん
[Lv.3]常連

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/04/23 22:59

ボケ質問に乗っかったのにマジメ返答かい(*≧m≦*)
一発告知言ったらいかん
さらにボケてこんかい(笑)

組紐屋のリューさん
[Lv.3]常連

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/04/22 22:55

あっそれはバグですね
よく当たりひいたときにバグるようです
俺もこの間、保留で立て続けに3回バグりました

ボンボールさん

ボンボールさんからのコメント

バグじゃねえよ。一発告知っていうんだぜ!知らんの!?

この機種の質問一覧を見る(36)

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)