CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

石崎 学さん
[Lv.1]初心者

[質問11995]石崎 学さんからの質問

STスルー

締切済
日時:2011/01/20 21:01:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

あるお店のアグネスで二日に渡ってですが15回連続STスルーしました時短で引き戻しは、ありましたが、そんか事あるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャンジャクさん
[Lv.7]プロ

ジャンジャクさんからの回答

日時:2011/01/20 23:48

こんばんは。

確率の話なんで絶対にないとは言い切れませんね
逆に言ったら爆発も兼ねてると言うことですよね

ST機ですから…目を瞑るしかないかと

釣り師∞さん
[Lv.6]セミプロ

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/01/20 21:46

ご自身が経験されてるでしょ
内部的に9.95/1ですから引きが悪ければ尽くスルーしますよ
因みに自分は単発のみで22回当たり点けたことありますよ

この機種の質問一覧を見る(36)

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)