CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

うえのでちゅさん
[Lv.3]常連

[質問113854]うえのでちゅさんからの質問

15R当たり中画面タッチ、エンディング金魚群、アグネスサイン

未解決
日時:2013/05/11 11:53:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

今まで15R当たり中の画面タッチが出たことありません。15R当たり終了後も金魚群、アグネスサインになったことありません。これは意図的なものでしょうか?それとも修行が足りないのでしょうか?。

【お礼】

まずアグネスラムは一種類と勘違いしてました。金魚群とアグネスサインはあって画面タッチはおそらくないという見解に落ち着きました。とっておきの裏技今度使わしてもらいます。15Rの後100回転の時短を犠牲にしてもST当たりで連チャンを伸ばしたいですね。意外と4の当たりが15Rの場合も多いし…。みんな研究熱心で尊敬します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/05/11 20:08

CRA 大海物語 2 アグネスラム の 質問 と思いますが  この機種で 回答します。 15 ラウンド 中 の 画面タッチ は 私も 経験 ありません  が  金魚群 と アグネスサイン は ありますよ。 [サイン]を 出現 させる 裏技を 書いて おきます。 大当たり した あと 画面が 変わり マリン ちゃんが 降りてきます その後 ラッキー の 字幕が でた瞬間に ボタン を 2 回押す。(ラッキーの字幕の直後にスーパーの字幕が出現する迄に押します。) 最終 ラウンド 終了後に エンディング画面が 出た瞬間に ボタン を 5 回押す。(時短回数が表示されるまでに押します。) これを 行う事で 100% とわ いきませんが 上手く いけば 出現しますよ。 

この質問についての回答

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

ジュゴンさんからの回答

日時:2013/05/11 17:57

金魚とタッチサインは記憶が曖昧ですが 多分経験済みで アグネスサインは確実に記憶済みなんで ないということはないと思いますよ

うえのでちゅさん

うえのでちゅさんからのコメント

そうですか、ないと言う理由がないですよね。修行し直します。返答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(36)

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)