CR響三姉妹

ぎんすけさん
[Lv.2]回答好き

[質問558]ぎんすけさんからの質問

特確2Rと3Rの違いについて…。

未解決
日時:2010/09/04 06:42:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった21

響三姉妹の甘デジについて質問ですが…。
演出でモード移行する銭湯モードや道場モードの時にセグが2か3の所にランプが光れば確変なのはわかってるのですが2ラウンドの特確と3ラウンド特確の区別の意味がよくわかりません。
どちらに当選してもアタッカーが一瞬パカパカするだけだし見た目で出玉の差はないし別に2Rのみでいいのではと打っ度に思ってます。

【お礼】

兎ロケットさん
貴重なご意見ありがとうございました。
今まで疑問だったからやっとスッキリしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

兎ロケットさん
[Lv.3]常連

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/09/04 08:39

こんにちは
どちらも突確(潜伏)には間違いないですが
ランクアップで見た目期待できるようにするためかと
ランプを見れば一目瞭然なのですがわからない人には3回開いたから熱いかも?
みたいな感じで
あんまり意味ないから3確台はもう出てないですけど(多分)

この機種の質問一覧を見る(1)

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)