ぱちんこCR北斗の拳

ジェンコクウさん
[Lv.2]回答好き

[質問9125]ジェンコクウさんからの質問

ドデカセリフ

締切済
日時:2010/12/23 22:14:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

トキのドデカ「宿命の幕を閉じよう」が発生した場合最後のカットインは必ず緑なんでしょうか(緑カットイン時のセリフだから)?あと他にもトキのドデカがあるんでしょうか?わかる方回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

釣り師∞さん
[Lv.5]マニア

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/01/04 12:57

『さぁ宿命の幕を閉じよう ラオウ!』はトキドデカ(弱)ですね。
それが出たからカットインが緑だけになることは無いですよ。
キリンカットインも当然出ます。
トキドデカ(強)の方は私の投稿動画を見てもらえば解ると思います。
拍手は不要ですので

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

動画拝見させていただきました。「見えるはずだ、あの死兆星が!」はトキが勝った後に言うセリフですからね、ありがとうございました。

とくめいくんさん
[Lv.1]初心者

とくめいくんさんからの回答

日時:2010/12/24 18:50

トキのドデカ台詞は
                      
「さぁ宿命な幕を閉じようラオウ!!」

の他に、

「天を見よ!見えるはずだあの死兆星が!!」

があり、共にトキVSラオウリーチが確定します

カットインは緑が確定するわけではありません

ただ、トキVSラオウ時のキリン柄カットインは信頼度が60%以上あるので、必然的に緑を見る機会が多くなってしまうかもしれませんね

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

例え緑カットインでもトキラオ発展が確定するのでつい期待してしまいます、回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(55)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)