ぱちんこCR北斗の拳

侍優さん
[Lv.1]初心者

[質問5498]侍優さんからの質問

法則崩れ

締切済
日時:2010/11/10 14:21:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

どなたか教えてください
南斗ステージ滞在中の事です。ボタン予告(赤バイブ)→ユリアドデカ台詞(待ちましょういつまでも…)→ウィンドウ×4→サウザー回想×3→覇王→ユリアリーチ?で見事に外れました
てっきり法則崩れだと思い余裕で見ていたので、かなりショックでした期待度がどのくらいだったのか分かる方教えてくださいお願いします。ちなみに、背景予告やチャンスアップはありませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たわけもさん
[Lv.2]回答好き

たわけもさんからの回答

日時:2010/11/24 04:27

ユリアドデカは全リーチ対応
対応リーチがあるのはボスキャラの台詞とザコビビリだけ


釣り師∞さん
[Lv.3]常連

釣り師∞さんからの回答

日時:2010/11/11 22:44

ウインドウ予告が右か左か下だったのか分かりませんが…
左4と仮定して、期待度40%ってところですかね
背景雷雨や強敵背景、ロゴ揺れや打撃痕の点灯パターンにも変化が欲しいですよね
南斗ステでの回想予告からユリアリーチは残念ながら法則崩れではなく、普通によく行きますので単なるチャンスUpという認識でいいと思います。
ユリアドデカに対応リーチはありませんので、ジャギやサウザーに行っても普通にハズレますよ

ざき0715さん
[Lv.5]マニア

ざき0715さんからの回答

日時:2010/11/10 17:06

お初ですm(__)m

ユリアドデカ→ユリアリーチ対応なので矛盾ではありませんね回想からのラオウは矛盾と思いがちですが違います
例えばサウザー回想からのジャギリーチなどか矛盾に該当しますよ

ちなみに詳細次第ですがチャンスアップなし緑カットで25~30%程度でしょうか

この機種の質問一覧を見る(55)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)