ぱちんこCR北斗の拳

天狼星さん
[Lv.2]回答好き

[質問4929]天狼星さんからの質問

回想予告

締切済
日時:2010/11/02 16:22:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ユリアステージでジャギの回想予告にいったのですが、リーチがラオウのリーチに行ったので法則崩れだと思うのですが、どうなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/07 04:42

法則崩れでは無く、発展扱いに成ります   寄って、ハズレる事は多々、有りますよ                これは、今作の北斗、剛掌と黒王にも言える事です            因み…前作のジャギは、どこのステージにも属さないと、曖昧ですが、そう記憶して居ます                 あと、ステチェンが絡んだ直後でしたら、期待は一気に急降下なので、ハズレが多いですよ     前作の北斗は、ステチェンは基本的に信頼度がた落ちに成りましたからぁ

兎ロケットさん
[Lv.7]プロ

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/11/02 17:53

回想予告はラオウにもいきますね。
法則くずれではなくハズレもあります。
ジャギの場合はサウザーかアミバにいけば当たりだと思います。

この機種の質問一覧を見る(55)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)