ぱちんこCR北斗の拳

パチの助さん
[Lv.1]初心者

[質問22727]パチの助さんからの質問

信頼度どんぐらい

締切済
日時:2011/04/09 23:54:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

南斗のステージで右左下上の上の最後まで上がってキリン柄のジャギの回想が1回で当たりました

あとカウントダウンで赤背景の5~1まで数えて0になりラオウとケンシロウリーチで緑カットインではずしました

やっぱり五車星からじゃないと熱くないんすかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

釣り師∞さん
[Lv.10]名誉教授

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/04/10 10:19

五車から発展の場合は、拳王タイトルは赤以上で当確なんですけどね
直撃はあっさりハズレますね
トキラオでも打撃拳の変化とロゴ揺れ欲しいです
ハズレる時はホントあっさりですね
次は当たります様に

釣り師∞さん
[Lv.10]名誉教授

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/04/10 00:14

ストーリー系は仰っしゃる通り五車経由の方が熱いですね
大体、1→0でハズレる時は直撃が多いかと
赤背景でも50%位でしょうか?
よくハズレますね
.
ジャギ回想キリン柄枠1ですと…右だと30%、左だと35%、下なら45%、上は行った時点で、どこで止まっても当確。
↑ウインドウのキャラによって若干、期待度変わりますが、ザッとこんな感じかと思います

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

ありがとうございます
しかもラオウの名前が赤でした(笑)
ついでに、その日、五車星の雲→トキラオリーチ&キリン柄はずしました(笑) 剛の拳ではなかったですけど(笑)

この機種の質問一覧を見る(55)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)