ぱちんこCR北斗の拳

パチの助さん
[Lv.1]初心者

[質問21800]パチの助さんからの質問

期待度どんぐらい

未解決
日時:2011/04/03 13:19:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

世紀末モードを抜けて、また世紀末モードにはいってボタンが振動してて押したら画面にジャギの顔がでっかく映って敵の間だからジャギ登場
回想予告の擬似連がはじまり4話まで行って名前(ジャギ)赤文字のカットインはキリン柄で当たりました
これ期待度どんぐらいすか

【補足】

あっあと擬似4のあと青オーラで南斗星拳たちの背景きました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

釣り師∞さん
[Lv.10]名誉教授

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/04/03 13:59

ジャギドデカ→雑魚ビビリ→回想4→青オーラ→強敵背景→タイトル赤→キリンカットインって感じですかね?
トータル95%はあるかと
外す方が難しい展開ですね
流れとしては、ほぼ完璧だと思います
ジャギドデカは2種類
弱『おれはウソが大きれぇなんだ!!』
強『おれの名をいってみろぉ~!!』
仮に弱の方でも他の予告を拝見する限り90%行けるかと思います

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

ありがとうございます『俺の名をいってみろー』でしたよ僕も元々当たると思ってたけど期待度が知りたくて聞きました今思うと世紀末モードで2R確変だったんだなぁて思います(笑)

この機種の質問一覧を見る(55)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)