ぱちんこCR北斗の拳

バックレごめんさん
[Lv.2]回答好き

[質問12512]バックレごめんさんからの質問

アミバのキリン柄で…

締切済
日時:2011/01/24 23:00:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった18

ある意味プレミアなんですけど普通に世紀末通常からアミバ名前キリン柄で外しました
こんなことあるんですか
ちょっと店員とモメました
巷ではアミバキリン柄は確定と言う声が聞こえてますが、マジで外れます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジェンコクウさん
[Lv.4]検証員

ジェンコクウさんからの回答

日時:2011/01/25 12:21

こんにちは。釣り師さんの仰る通りタイトルがキリンで確定なのは拳王だけですね、自分は過去にkvjでアミバのタイトルキリンで2回程発展せずハズレの経験あります…甘ならともかくMAXでのハズレは確かに痛いですね…自分も最初は確定だと思っていたのでまだまだ勉強不足の様です…お互いこれからも頑張りましょう!

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/01/25 01:24

前作北斗ですね              アミバリーチは、後半に発展か、意気なり後半リーチじゃない限り、普通にハズレますよう

バックレごめんさん

バックレごめんさんからのコメント

ありがとうございます

もち前作の北斗です


ってことは、ロゴ揺れでもヤバイんですか
確定は虹発光とケンシロウが喋ってるときの液晶周りの色がピンクは知ってるんですが…

ヨッシ~~~~さん
[Lv.2]回答好き

ヨッシ~~~~さんからの回答

日時:2011/01/25 01:05

僕も今日普通に外しました笑

バックレごめんさん

バックレごめんさんからのコメント

お仲間ですね(笑)

でも出た瞬間は…さすがに期待しちゃいましたよ

最近は旧作の北斗はホールに無いところもあるので悲しいです

釣り師∞さん
[Lv.7]プロ

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/01/24 23:48

タイトルキリン柄で確定なのは拳王のみです。
実際はハズレ報告が多々ありますけどね。
アミバタイトルキリン柄…単体だと50%ってところでしょうか。
他にチャンスアップ絡まないと発展しないことありますよ。

バックレごめんさん

バックレごめんさんからのコメント

ありがとうございます

拳王タイトルキリン柄はやっぱ悶絶ですよね

アミバの話しに戻りますがそれでも50%の確率はあるんですね
MAXタイプだったのでショックでした

この機種の質問一覧を見る(55)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)