ぱちんこCR北斗の拳

なまはたさらさん
[Lv.2]回答好き

[質問12428]なまはたさらさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/01/24 10:10:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

昨日北斗の拳を打っていてリーチがかかってボタンプッシュで七星ランプが赤で点灯していったのですが激熱なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

釣り師∞さん
[Lv.7]プロ

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/01/24 15:31

内容からすると、ボタンPushの時点で七星ランプが赤ってことでしょうか?
Push時に赤なら確定ですよ
スーパー発展時に死兆星ランプと共にレインボー発光するパターンが多いですが…
赤発光でもPush時に赤で点灯したのであれば確定です。

なまはたさらさん

なまはたさらさんからのコメント

はじめてのパターンだったので熱いの熱くないのかわからなくてモヤモヤしてました
ありがとうございます

ジェンコクウさん
[Lv.4]検証員

ジェンコクウさんからの回答

日時:2011/01/24 12:21

こんにちは。SP発展時ではなくボタンプッシュで最初から赤くなったとゆう事ですかね?そのパターンは自分はまだ見た事がないのでかなり熱いかと…結局そのリーチは当たったんですか?基本的に死兆星が赤色の場合はどのタイミングでも熱いですね(五車星からの拳王発展時は必ず赤いと思うのでそれは別かと…)。いずれにしても死兆星赤は自分なら結構期待しますね、その時の保留数にもよりますが…回答になってなかったらスミマセン…他の方の回答をお待ち下さい。

なまはたさらさん

なまはたさらさんからのコメント

死兆星ランプではなく七星ランプの方なんですけど


結局確定演出があったので当たりました

バックレごめんさん
[Lv.2]回答好き

バックレごめんさんからの回答

日時:2011/01/24 12:10

熱いと言えば熱いかと思います
例えば強敵カットイン&ロゴ揺れでかなり期待もてますよ
ただトキリーチに発展しないと過度の期待は禁物ですね

なまはたさらさん

なまはたさらさんからのコメント

そうですかありがとうございます

でもその前に死兆星ランプのレインボーがあったので確定でした

この機種の質問一覧を見る(55)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)