ぱちんこCR北斗の拳

チップ&レオさん
[Lv.1]初心者

[質問11586]チップ&レオさんからの質問

引き際について

締切済
日時:2011/01/17 12:22:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

このイベント・背景が来たら台替えするっていうのがありましたら教えてください。
オカルトでもかまいません。

というか皆さんはどうなったら(時間がないとかでなくて)その台をやめますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フーガ450さん
[Lv.2]回答好き

フーガ450さんからの回答

日時:2011/01/25 23:37

北斗台は5Kを回し釘がガチガチ&スーパー1度もなしなら台替えしますね
時間があり、釘はそこそこ良でボーダー回るならVSラオウを二回外すまでは絶対に、粘ります
VSラオウをハズシ、次のラオウでもまたダメは今まで滅多にないという変な自信あり(タイトル拳王白字でも当たり)二回ハズシで退散します
あと、何の根拠もありませんが、北斗はバトル台
自分自身の体調が良く、強気で挑める時は好調台に出会えエンディングまで行ける可能性大でした
先日もエンディング見れました
体調イマイチの時、北斗は絶対に、打ちません(^-^)
あくまでも【私は】の話ですので失礼しました

ジェンコクウさん
[Lv.4]検証員

ジェンコクウさんからの回答

日時:2011/01/18 11:20

自分は北斗に限らずどの機種でも1台に投資する金額はある程度決めてから打ちます。回りがいいとか演出が賑やかだとかはあまり気にしません、結局は当たらなければ一緒なので…ただ個人的には回りがあまり良くない台ほど初当たりが早い気がしますね、まぁオカルトですけど…いずれにしても自分なりに最初から投資金額を決めて打つのがベストだと思いますよ。

釣り師∞さん
[Lv.6]セミプロ

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/01/17 22:02

MAX北斗を打つ場合、自分は1000回転までは黙って回します。
↑良く回ることが前提ですが
それでも持ち玉に成らなければ移動も視野に入れて考えます。
ブン回り台ならほぼ続行しますけど
止め時は…集中できなくなったら止めます。
演出は全く気にしません。
軍資金は自身のと相談して、後悔しないように立ち回りをされるのがベストだと思います。

ニックネさん
[Lv.4]検証員

ニックネさんからの回答

日時:2011/01/17 14:08

回らなかったらやめます


金が尽きたらやめます


2通きたらやめます


演出はこれがきたらやめるとかはとくにないかなぁ


ハマる根拠なんてないし


ハマらない根拠もないけど


回ればその台と、とことん死合います

出玉で満足したらやめるけど

この機種の質問一覧を見る(55)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)