ぱちんこCR北斗の拳

たくもさん
[Lv.1]初心者

[質問10046]たくもさんからの質問

レイ

締切済
日時:2011/01/03 16:07:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

さっきレイの台詞で「きさまらは~・・・」ってやつが出たんですが赤オーラで五車星リーチに行き普通に外れました
レイの台詞って大当り濃厚じゃないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

釣り師∞さん
[Lv.6]セミプロ

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/01/07 01:07

テンパイ時の切り裂きレイはチャンスアップ+スーパー発展なだけですよ。
ボタンPushで出る台詞は全て(通常、ドデカ問わず)確定です

ジェンコクウさん
[Lv.2]回答好き

ジェンコクウさんからの回答

日時:2011/01/03 23:29

そのセリフはリーチがかかる直前の「貴様らはこの俺が生かしておかん」とゆうのですよね。ボタンプッシュ後のレイのセリフ(ドデカセリフ含む)のみ当たり濃厚だと思うので「貴様らは~」はチャンスアップ程度だと思います。ちなみに個人的には「貴様らは~」からのリーチはあまり当たった事がないですね…。

この機種の質問一覧を見る(55)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)