CRぱちんこアバンギャルド

March犬さん
[Lv.1]初心者

[質問5269]March犬さんからの質問

サービス画像ってなんすか?

未解決
日時:2010/11/07 15:24:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

あるの?ないの?

【補足】

ルーレット外れたら出てきたんですが…

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

birdさん
[Lv.3]常連

birdさんからの回答

日時:2010/11/08 02:58

はじめまして
それは恐らく、折原みかさんのサービスムービーのことだと思います
アバンギャルドは電チュー入賞した保留でニャンニャンスロットに発展すると、小当たりか2R確変のどちらかに当選します。その際、2R確変ではなく小当たりを引いてしまった際に、こちらのサービスムービーが流れます。小当たりなので内部確率は通常のまま変わりません
間違っていたらすみません(>_<)長々と失礼致しました。

この機種の質問一覧を見る(2)

CRぱちんこアバンギャルドの関連情報