CR大海物語スペシャル

マリーナラブさん
[Lv.1]初心者

[質問87503]マリーナラブさんからの質問

はまりました。

未解決
日時:2012/07/13 20:43:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

魚群で外れたらはまりやすいですか?

【お礼】

ありがとうございました。明日は海の日あたりますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

裏腹ジョーさん
[Lv.9]博士

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/07/13 21:00

ボーダー 理論上 一切関係ありません。そういう 場合は 魚群 発生の 次回転 (次の回転)開始の 瞬間に プッシュ ボタン を 1 回押し モード を ひとつ 変更する 或いは、 リーチ 発生する 度 に 次回転 開始の 瞬間に プッシュ ボタン を 1 回押す。等の 打法も ありますよ。もうひとつ おまけ  メイン デジタル を 完全停止 させ モード を ひとつ 変更すると言う 方法もあるよ。

マリーナラブさん

マリーナラブさんからのコメント

ありがとうございました。今確変中に魚群ではずれました。こんなことあり

この機種の質問一覧を見る(19)

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)