CR大海物語スペシャル

エルツーさん
[Lv.1]初心者

[質問739]エルツーさんからの質問

どうでしょ?

未解決
日時:2010/09/07 08:26:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

前日大当たり4回確変0回  2329回転                前々日大当たり5回確変2回1579回転に座り

結果
本日大当たり19回確変13回2049回転 一箱最大177回転回りました
確変中なるべく、ヘソ避け打ちするのでピンポイント調整が難しく通常時にムラがありました

こういう台次の日朝一から打つべきでしょうか? 
ちなみに最後のほうあまり連チャンせず600回以内で引き戻し2連、200回以内で引き戻し2連で終了しています。

【お礼】

皆様ありがとうございました 
一度の当たり出玉で177回転時短含め277回転 

大海スペシャル検定いつまでかな…
あれ本当好きで 
以前働いてた店の店長みたいに検定更新してくれんかね 

みなさんこれからも楽しく明るい気持ちで打ちましょ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ららちゃん★さん
[Lv.3]常連

ららちゃん★さんからの回答

日時:2010/09/12 01:19

一箱というのは一回の大当り分の出玉のことでしょうか時短の100回転分も含まれていますかそうするともの凄く廻る台ではなくボーダーを切っているような気がします
昨日でたから今日も出るとは限らないですし、再度打ちたい気持ちもよくわかりますが、ご自身のヒキと上限投資額と稼働時間にもよると思いますので、廻らないようなら撤退もあり、かと思います…
追記
通常回転時、スルーによく通るか見ていてくださいね
せっかく大当りしても出玉が減ったりしては 勝つ確率が低くなってしまいますから…
それでは頑張ってください



この質問についての回答

NEO カイジさん
[Lv.2]回答好き

NEO カイジさんからの回答

日時:2010/09/08 00:52

こんにちは
大当たり回数や確変継続は己のヒキだとして

翌日も釘が据え置きや甘釘であったらドンドン稼働すべきです

ボーダー超えの台を見つけたら常にチェックが大事だと思います

エルツーさん

エルツーさんからのコメント

ありがとうございます  昨日寝坊して結局まわせなかったです 
ですが、ヘソ左横の釘がヘソ右横に比べ頭一つ分下げられていたためドンマイでした(笑)  
マイホは出た台の隣が次の日でるので、マイナスでしたが着席 
18.5とボーダー下回り 
7kでアンコウ中段魚、キュピーンサム登場 
10連サム登場後いつもはまり食らう気満々なのですが回しちゃいまして314回しタコカニダブル泡すらなしで裏4中段止まり、走って9 
結局プラスになり貯玉し帰りました

この機種の質問一覧を見る(19)

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)